Nicotto Town


†KuЯомi†の日記


♥2021年の感謝


昨日で無事仕事も納めて年末を過ごしてるよ~(*'▽'*)♪

実家でゆっくりしながらニコタの振り返りでもと思ってw

今年の9月末にニコタを始めて最初はPCゲームへのブランクとか
誰も知り合いがいないところからのスタートで不安はあったけど
日頃お世話になっているみんなと出会えたことでいろんな事を
楽しむことが出来たよ~!

みんな、本当にありがとう!
そして来年もぜひよろしくね~(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ
良いお年を!

アバター
2022/01/03 00:25
ロミちゃんに新年の挨拶忘れてたよ〜!!
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします(*_ _)

ロミちゃんは年末年始忙しそうだね(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
私は実家でずっと食って寝てだったよ〜〜!
明後日から仕事信じられない…

私もロミちゃんが使ってるの見てキラキラと交換しちゃった!(笑)
2022年もニコタ楽しもう〜〜!!
アバター
2021/12/31 22:10
甘┳┓モー少しで今年も終わりっ
ビーチ来たのがきっかけで
そっから、いろいろ話したね〜

あれからだんだん
馴染めて楽しめてる感じで
見てて、ほっとしてます
来年もいろいろ話そ〜( 'ω' و( و"♪
アバター
2021/12/30 23:25
こんばんは
ありがとうございます。よいお年をお迎えください。
アバター
2021/12/30 23:02
今年もお仕事お疲れ様でした!!!
私は久しぶりに実家に帰ってきたよ〜!
ご飯もお風呂も何もしなくても出てくるから最高(´;︵;`)

新作ヘアもゲットしたのね〜!
このヘア和・洋どちらでも合わせやすそうで優秀(๑´▽`๑)
そして今日のロミちゃんのコーデの全身服も、
舞い散る花びらもどっちも色違いで持ってる〜!(笑)

まだ出会って数ヶ月だけど、お世話になりました♡
来年もむねざわをよろしくお願いします(*´ο`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.