Nicotto Town


なおちゃん


12/31  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/31
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ショップ広場 5

1個足りな~い でも 良しですね (*^-^*)

明日はピンキラデー 年度の最初だけど 期待しすぎはやめましょうww


今日の4択は 宇都宮 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

餃子といえば?
他には 浜松、 福島、 川崎


いよいよ大晦日ですね
2021年も 今日で終わり
今年もコロナ騒ぎで 不自由な生活の一年でした
このところの オミクロン株増加とともに 感染者数も 増えてきてます
まだまだ油断はできません 人寄りの多い時期です ご注意くださいね
来年こそは 明るい話題の多い一年になることを願います

今年一年 楽しく過ごさせていただきました ありがとうございます
来年も どうぞよろしく お願い申し上げます
明日からの新年が 皆様にとって楽しい一年になりますよう お祈り申し上げます
どうぞ 良いお年をお迎えください 

アバター
2022/01/01 00:10
明けましておめでとうございます。良い1年でありますように(^▽^)/
アバター
2021/12/31 22:35
こんばんは。
一年お世話になりました
本当にありがとうございました♪
来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2021/12/31 22:02
ね〜、寒いね〜!
雪、溶けかかってたのに、また元通りだよ!ww
アバター
2021/12/31 21:37
なおちゃん 今年もお世話になりました
こちらこそ ニコタでのご縁を大事に
これからもず〜っと仲良くしてね
来年もよろしくお願いします
良いお年を迎えてね(^-^)v
アバター
2021/12/31 21:32
なおちゃん
 今晩は。今年はお世話になりました。

 来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎えください。
アバター
2021/12/31 21:26
こんばんは、私こそお世話になりました。

来年も変わらずよろしくお願いします^^
アバター
2021/12/31 21:15
今年もお世話になりました^^ 良いお年を!
アバター
2021/12/31 21:01
こんばんは~ 

おせちの支度に時間がかかると予想して、午後イチで作業開始。
必要な調理を進めつつ、用意した食材を切り分けて、見栄えよくお重に詰めていく。
文章にするとこれだけですが、実際やるとなると結構手間。
その手間を考慮して段取りよく作業したら、予想よりはるかに早い時間で準備完了。
あまりに早く終わって拍子抜けしちゃいました。

そんなわけで今年も色々お世話様でした。
よい年をお迎えください。
アバター
2021/12/31 20:59
なおさん、こんばんは。
いよいよ大晦日ですね。
今年一年の出逢いに感謝しています。
出逢ってくれて、ありがとう。

これからもどうぞよろしくです。
アバター
2021/12/31 20:51
こんばんは(*^^*)
今年もお世話になりました
よいお年をお迎えくださいね♪
アバター
2021/12/31 20:45
本年も色々と有難うごㄜ"いました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

良いお年を迎えられますよう・・♡
アバター
2021/12/31 20:43
こんばんは。
17時におせち作り終えて、天ぷら揚げて年越し蕎麦作りました。
今はのんびり過ごしています。
今年もおかげさまで楽しいニコタライフでした。
有難うございました。
来年はもっと良い年に暮らしやすい年になりますように。
来年も宜しくお願い致します。
アバター
2021/12/31 20:39
こんばんは☆彡今年も1年間ありがとうございました(=^・^=)
来年もよろしくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡
よいお年をお迎えください(*^▽^*)
アバター
2021/12/31 20:29
なおちゃん、こんばんは♪

何か月も会う機会ありませんでしたが、今年もお世話になりましたm(_ _"m)

来年こそは、もっと話す機会があるといいな~♪
相変わらず毒舌の私ですが、来年もよろしくお願いします(o_ _)o))

なおちゃん、よいお年を(*^▽^*)
アバター
2021/12/31 20:24
今年も大変お世話になりました。
来年も良い年でありますように(*´ω`)
アバター
2021/12/31 20:21
お疲れ様です。

毎日コメントありがとうございます。
 
よいお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いします。
アバター
2021/12/31 20:01
こちらこそ大変お世話になりました。
出会いに感謝です。良い年を迎えてくださいね。

来年もよろしくお願いします。
お話楽しかったです^^
アバター
2021/12/31 19:58
こんばんは。
良いお年をお迎えくださいませ(*^^*)
今年もありがとうございました。
アバター
2021/12/31 19:49
今年も色々お世話になりました。
来年も宜しくお願いいたしますね(^o^)
良いお年をお迎えくださいね。
アバター
2021/12/31 19:46
こんばんは(^^)今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします(^^)
今日やっと買い出しに行っていっぱい買ってきました。
今は筑前煮の用意をしながら紅白を見ています。
どうか良いお年を!
アバター
2021/12/31 18:53
こんばんは^^
今年もとてもお世話になりました。
よいお年をお迎えください。
アバター
2021/12/31 18:44
今年もあと少しですが楽しく過ごせますように~。
一年大変お世話になりました(^▽^)/
良いお年をお迎えくださいね✨
アバター
2021/12/31 18:34
こんにちは、こちらは朝から雪降りでした^^;

今年も数時間ですね。今年はお世話になりました。

どうぞいい年をお迎えくださいね^^

アバター
2021/12/31 18:24
今夜はBS7で18時~21時まで孤独のグルメスペシャル!22時からも地上波で孤独のグルメw
どんだけ孤独なんだ~(>_<)
なおちゃんまさかライジン【格闘技】みてないよねw
今年もぶっちょのすっとぼけたお話を聞いてくれてどうもありがとねw 来年はもっとポンコツになってると思うけど見捨てないでね~wなおちゃんおせちいっぱい食べて大きく育つのよ♪
アバター
2021/12/31 18:18
こんばんは。
今年もお世話になりました。
来年も仲良くして下さいね(^▽^)/
どうぞ良いお年をお迎えください(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

ドラえもんのポチ袋 見つかりましたか?!
アバター
2021/12/31 18:13
朝から雪がチラつく寒い大晦日です。
今年はいっぱいお世話になりありがとうございました。

ブリ・・・骨はある(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ  切り身はないかぁ
例年は一匹くるから 魚屋さんに お願いしてさばいてもらうけど 今年は
切り身できたぁww 走る手間が省けてよかったよw

新しい年も仲良くしてくださいねw
アバター
2021/12/31 18:04
こんばんは。
今年は一時期、ニコタをお休みしていましたが、再開後も温かい交流に和みました♪
来年も、どうぞ宜しくお願いします!
良いお年を☆彡ヽ(´▽`)/
アバター
2021/12/31 17:38
こんばんは♪
ニコタをお休みがちな年になりましたが
お世話になりましてありがとうございます(๑•᎑•๑)

寒さが厳しい日が続いていますので
体調にはお気をつけて良いお年をお迎え下さいませ(๑Ő ◡ Ő๑)ノ☆
アバター
2021/12/31 16:49
今年もいよいよあとわずかになりました。
良いお年をお迎えください♪
たくさんのご支援ありがとうございました。
アバター
2021/12/31 16:46
今年も沢山お世話になりました☆
1日~3日は帰省のためお休みします(* ᴗ ᴗ)⁾
来年も仲良くしてくださいね❤
よいお年をお迎えください♪
アバター
2021/12/31 16:13
こんにちは。午後一番の買い出しで一瞬だけ雪がふわりと舞ってた。北風が運んだのかな。
2021年の巡回納めです。
本年もお付き合い頂きありがとうございました。来年も宜しくお願いします。
アバター
2021/12/31 16:08
お世話になりましたm(_ _)m
よいお年をお迎えください(^o^)/
アバター
2021/12/31 15:54
岩盤浴で穢れを払った✨P見˖✨◝(♨∀♨)◜✨˖参‼来年も(* ̄∀ ̄*)ノヨロシクネッ!!
アバター
2021/12/31 15:47
こんにちはo(^-^)o
今年もいっぱいのご支援と楽しい一言コメントありがとうございました。
新年が穏やかな年になりますようにお祈りしています。

あ!猫は抗生剤を飲ませながら様子を見ていますが元気に食欲もありますょ♡
来年、尿の検査からはっきりした診断が出るんです~☀
ご心配を頂いてありがとうございましたo(^-^)o

良い新年をお迎え下さい╰(*´︶`*)╯♡
アバター
2021/12/31 15:47
こんにちは。今年一年大変お世話になりました✿良いお年をお迎えください(*´▽`*)❀
アバター
2021/12/31 15:27
お知り合いになれたご縁に感謝します。来る年もよろしくお願いいたします。
アバター
2021/12/31 14:55
今年はお世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!
アバター
2021/12/31 14:37
こんにちは。
今年もいろいろとお世話様でした。
よいお年をお迎えください(^^)/
アバター
2021/12/31 14:30
今年最後のウォーキング行ったら雪降って寒かったですwよいお年をお迎えください♪
アバター
2021/12/31 14:10
今年1年お世話お世話になりました
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。
アバター
2021/12/31 13:57
 良いお年を。2022年も宜しくお願い致します。 (=^・^=)
アバター
2021/12/31 13:26
今年もお世話になりました。
来年はお互いガチャ運が上がるといいねw
よいお年を~!
アバター
2021/12/31 13:01
今日は、今年沢山お世話になりました、有り難うございます。
来年もなおさんにとって、楽しい1年となりますように。

良いお年をです^^。
アバター
2021/12/31 12:33
こんにちは♪今年は色々ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。良いお年をお迎えください☆

なおちゃんにとって、2022年が幸多い年になりますように
お祈り申し上げます。<(_ _)>
アバター
2021/12/31 12:27
こんにちわ~
本年は仲良くしてくれてありがとうございます^^
良いお年をお迎え下さい♡
アバター
2021/12/31 12:00
2021年もいよいよ終わりですね。
外はどんよりしてるけど明日は初日の出見れるといいな。
毎年夫婦で『寒いね、もう出るかな?』と言いながらベランダから初日の出見るの。
今年は『コロナにかかりませんように』ってお祈りしたから
来年は『コロナが終息しますように』ってお祈りするつもりです。
よし、来年の話もしたから鬼も笑うぞ!
今年一年本当に有難うございました。
来年も元気に一緒にニコタで楽しめる年にしましょう♪
アバター
2021/12/31 11:41
おこんにちは なおちゃん♪

昨日のコーデ褒めてくれてありがとう~
ここまでかって感じだったよね 同系色 大好きなのと
ジャックで白コーデたったので全部白にしてみたよ~

餃子 もう少し浜松も来るのかと思ったら
宇都宮がダントツだったね。

ホント少しずつ増えて来てるので心配~
来年は穏やかな1年になりますように♪

私もなおちゃんと同じ 着せ替えしたりみなさんの伝言を
読んで自分も回る 楽しいよね~
なおちゃんにそんな風に言って貰えたので本当に嬉しいです(ペコ)
こちらこそ来年も再来年もその次もずっと仲良くしてね~
今年もお世話になりました 健康で穏やかな1年になりますように♪
なおちゃん 来年もよろしくね。
アバター
2021/12/31 11:29
(。◕ ∀ ◕。)こんにちは 
今日までが今年で、明日からは来年です。一日違いなのに・・・σ(^_^;;)
来年もよろしくね~(^o^)/
アバター
2021/12/31 11:28
今年も大変お世話になりました。くる年も良い年てありますように
良い年をお迎えくださいね 来年もよろしくです
アバター
2021/12/31 10:53
(*´・ω・)ノはよー 今年一年ありがとうございました(('ェ'o)┓ペコよいお年をお迎えください^^
アバター
2021/12/31 09:29
除雪で始まるおおみそか・・・しかも重いやつ・・・
まあでも、楽しい1年があったから、また頑張れますww
来年もまたよろしくお願いします、なおちゃん^0^
良いお年を^^
アバター
2021/12/31 08:52
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 2021年大晦日、今年もお世話になりました なおちゃん、良きお年を~^^

だよね~我が家も同じです^^嬉し苦しいです!
アバター
2021/12/31 07:06
今年無事に終えそうです♫ 有難うございました(⑅•ᴗ•⑅)

 良いお年をお迎えくださいね✤

明日から 新しい年になりますね~いい1年になるように想ってます
なおちゃんも、お体きをつけてね
ニコタのお母さんよん~お姉さんよ~

皆を、暖かく見守ってくださってる素敵な女性です^^褒めすぎたかな~っw
アバター
2021/12/31 06:59
今年もお世話になりましたm(__)m


ありがとう(*´ω`*)新年もよろしくです(^▽^)/
アバター
2021/12/31 06:33
外が吹雪いてます(;^ω^)今年最後に・・・(;^ω^)

今年は色々あったけど、仲良くしてくれて(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
来年も( `・∀・´)ノヨロシクお願いしま~す。
良いお年を~(。・ω・。)ノ♡
アバター
2021/12/31 06:31
年越し蕎麦のお届けです。今年も大変お世話になりました。今年もあと数時間。良いお年をお迎えくださいね!
アバター
2021/12/31 06:27
 ̄O ̄)ノオハ 餃子の産地はピンとこないな??
王将の餃子しか分からんww

本日も明日も仕事だよん
仕事納めの次の日が 仕事始めってことねww
ヾ(≧∀≦ )PPP

ってなわけで 本年もお世話になりました
来年もよろしくね 良いお年を~♪

ヾ(* Φ ω Φ)ノ ヒャッホゥ ヾ(Ф ω Ф* )ノニャ~ン♪
アバター
2021/12/31 06:24
今年は大変お世話になりました!来年もどうぞ可愛がってくださいませw
アバター
2021/12/31 06:20
おはようございます☆今年もお世話になりました。よい年をお迎えください(o^―^o)ニコ
こちらは南国だけど、寒かったですが、まだこれから寒くるので防災無線が入ってました(^^ゞ
昨日お昼に買い出しに行ったのだけれど、既に売り切れの品が多数あり(;^_^A
こちらはド田舎で正月はどこも開いてないので、みんな買いだめしてるという(^^ゞ
年末年始にまた大寒波襲来、ご注意ご自愛しながらお過ごしくださいませ<(_ _)>
アバター
2021/12/31 03:38
今晩は^^

今年も後1日になりましたね(゚д゚)!早いですね~❢
今年はお付き合い頂きありがとうございました。
ニコタの楽しい時間を過ごす事が出来ました♬
又寒波がやって来そうですが
体調崩しません様、良いお年をお迎え下さいね(^-^;
アバター
2021/12/31 01:49
今年は秋くらいからニコに割く時間が減っちゃったけど、
来年は元に戻したいなぁ。
仕事が暇にならないかなぁ(コラッw

2021年もあと一日ですね。
よいお年をお迎えくださいませませ(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2021/12/31 00:49
こんばんは。
4択今回は定番だったですね。
来年も良いお年を。
アバター
2021/12/31 00:32
こんばんは(^^)
今年一年ありがとう(^^)
来年もよろしくね(^^♪
ではよい年を迎えてくださいな(^_-)-☆
アバター
2021/12/31 00:25
こんばんは♪
今年1年有難うございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください(^_^)
アバター
2021/12/31 00:22
今年もお世話になりました♪
ありがとうございます(*^-^*)
良い年をお迎えくださいね

鏡餅のお家イイですね(^O^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.