Nicotto Town


もふもふ0304


髪型交換した~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:49

キラキラ交換で髪型ゲットしたけど、似合うかしら?

今年1年、お世話になった方々ありがとう。
来年もまたよろしくね。

ところで土曜集会、元旦だけど…開催どうしましょう。
2人以上参加者がいたら開催するでいいのかな?
都合が悪い人、いい人、コメントちょうだい。

私は微妙なんだ。
大みそかは実家に泊まるから、帰ってくる時間がわからない。
開催するにしてもしないにしても、ドレスコードはお正月だね。

アバター
2021/12/31 23:39
今年一年お世話になりました。
元旦は家族が全員いてバタバタなので
参加できないかもです。
来年も宜しくお願いいたします(((o(*゚▽゚*)o)))

髪形似合っていますよ
ユリ?の髪飾りも素敵です(*'ω'*)
アバター
2021/12/31 21:02
令和三年、ありがとうございました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.