Nicotto Town



12/31伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/31
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
教会広場 3

2021年最後の4択です。


餃子と言えば  宇都宮

浜松 福島 川崎

まぁ 宇都宮は妥当な線ですね でも家のお隣の県の
浜松餃子も お皿の真ん中にもやしがのっていて餃子を
食べる間の味変に良いと思うんですけど 餃子も美味しい

後三重県の津餃子と言うものもあって 給食から広まって
いった大ぶりの餃子も面白いです。
以前は家でも作ってましたが 家族が少ないとどうしても
作りすぎてしまうのもあって 作ってないですw
手作り餃子も捨てがたいですよね


  ウェディングドレス ロゼッタ      ピンク

  うさぎと観月の宴かぐや姫ヘア      ベージュ

  ラリエット ローズクレア        ピンク

  精霊蝶のレーズヴェール         ピンク

  願いを込める七夕祭り睡蓮付き扇子    ピンク 手前

  ファンタジー学園の魔法陣        金 奥手

  和の花と星散らばるプラネットムーン   ピンク

  1年の締めくくりは華やかに+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚


ニコタに移住して3回目の大晦日
慣れないニコタに悪戦苦闘した日々 
ピグとの違いに戸惑った日々から いまや
しっかりと根づいてきたような感じです。

これも 仲良くしてくださる皆様のおかげです
ありがとうございます。色々文句をいいつつも
毎日楽しく遊ばせていただける場所に感謝です
2021年最後の1日と成りました。
今日はのんびり過ごすことができるかな・・・

1年ありがとうございました 感謝ですm(_ _)m



アバター
2021/12/31 22:21
こんばんは。
今年もあとわずかですね。
おかげさまで楽しいニコタライフでした。
お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
良い年をお迎え下さいませ。
アバター
2021/12/31 22:04
今年もお世話になりました^^ 良いお年を!
雪に埋もれたら、ニコタくらいでしか遊べん!ww
アバター
2021/12/31 22:00
大晦日、同じ時間を御一緒に過ごせた事、心より感謝いたします<(_ _)>
良い年をお迎え下さい♪
アバター
2021/12/31 21:59
私は最近味の素の冷凍餃子ばっかり食べてるな~
簡単に食べられるから、ついついね( ^∀^)ゲラゲラ
来年も( `・∀・´)ノヨロシクネ~~
アバター
2021/12/31 21:14
こんばんは。餃子日本一は今年は宮崎県らしいですよ。
以前、仕事で滞在していたとき餃子屋さんが多いなと思ってましたけど。
大晦日、最後まで掃除に追われました^^;まぁ毎年のことですけどね。
買い出しに行ったら、コロナは何のそので客でごった返していて三密どころじゃありませんでしたよ。
今年はお付き合い有難うございました。来年もよろしくお願い致します。良いお年を~!
アバター
2021/12/31 20:07
のばらちゃん、こんばんは♪

こちらこそ、お世話になりましたm(_ _"m)」
ピグから移動してきて3年、月日が経つのは早い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
毎晩、ピグで楽しく話してたのが懐かしいです(*^-^*)

なかなか話せる機会がありませんが
来年もよろしくお願いします(o_ _)o))

のばらちゃん、よいお年を(*^▽^*)
アバター
2021/12/31 20:06
こんばんは^^
本年はお世話なり有難うございます。
来年も宜しくお願い致します。
こちらはお昼過ぎに雪が降りました。
アバター
2021/12/31 19:55
こんばんわ^^

こちらこそたくさん
お世話になりありがとうございましたm(__)m
のばらさんの日記はいつも楽しくて
私はいつも気の利きいたコメントが
できなくて、申し訳なかったです><;
来年もまったりと4択のつっこみと
あきらめの話題で楽しみましょ~(⋈◍>◡<◍)。✧♥

北陸の寒ブリいいですね^^
今が旬なのかな
栄養をつけてこの寒さを乗り切り
たいですね

良い年をお迎えください(*´▽`*)
アバター
2021/12/31 19:43
こんばんは~
今年はお世話になりました^^
良いお年をお迎えください
アバター
2021/12/31 19:27
こんばんは♪
こちらこそ今年一年大変お世話になりました✿
沢山お話できて楽しかったです!
良いお年をお迎えください(*´▽`*)❀
アバター
2021/12/31 17:59
今年も最終日 
楽しい1年をありがとうございました 
来年も宜しくお願いします 
良いお年を迎えてね~

今日は 名古屋は雪だったのね
愛知も ほぼ晴れなのに 名古屋のあたりだけ 雪とは
寒い年末年始になりそうです
暖かくして お過ごしくださいネ (*^-^*)
アバター
2021/12/31 17:58
こんばんは♪
ニコタをお休みがちな年になりましたが
お世話になりましてありがとうございます(๑•᎑•๑)

寒さが厳しい日が続いていますので
体調にはお気をつけて良いお年をお迎え下さいませ(๑Ő ◡ Ő๑)ノ☆
アバター
2021/12/31 17:52
こんばんは。
12/31(金)本日最後のお水支援&ステプど~ぞ♬
今年もお世話になりました。
来年もどうかよろしくお願いします。
アバター
2021/12/31 15:02
こちらこそ、ありがとうございました。
ゆっくりではありますがこれからもよろしくです。

よいお年をお迎えくださいませ。
今日もすてきコーデをありがとう。
アバター
2021/12/31 13:43
今年は大変なハプニングは起きることなく
無事一年を終われそうですw
今年もお世話になりました。
来年もよろしくね~^^
よいお年を~!
アバター
2021/12/31 12:58
おこんにちは のばらちゃん♪

私は義母娘を観ながら巡回中♪
巡回が終わったらキッチンにゴーだよ(笑)
リアルののばらちゃん まめだしテキパキしてるんだろうな♪
こちらは今になって曇って来たよ。

ホント2年前の事が懐かしい~
最初は戸惑いだらけだったんだけど今はしっかり
ニコタに根付き楽しく過ごしてるんだものね~

新作の着物 のばらちゃんは何色にしたのかな?

餃子 宇都宮と浜松がそこまで差があると思わなかったよ~

のばらちゃん 今年もいっぱいありがとう お世話になりました♪
来年もよろしくね 健康で穏やかな1年になりますように♪
良いお年をね♪
アバター
2021/12/31 12:04
のばらさん終わってないけどだいたい一年間おつかれさまーでした♪
 
そして、ゆるゆるとニコタ交流いただきありがとうございました(*'▽')
来年ものんびりよろしくねです~☆
ぶり大根、美味しいけど食堂でしかしばらく食べたことないにゃー幸せね♪
でもこたつで遭難、行き倒れには注意よ~捜索費用も高い世の中だから><
 
実家の顔みせ、心配してくれてありがと(≧▽≦)
戻れるといいな、こればっかりは天候次第だけど☆
アバター
2021/12/31 09:31
おはよう~~
今年もお世話に成りました、
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください
アバター
2021/12/31 09:12
今年無事に終えそうです♫ 有難うございました(⑅•ᴗ•⑅)

 良いお年をお迎えくださいね✤

何かと忙しいですね~昨日、1日で大掃除は大苦戦でしたっw
今日は、買い出しとお節かな~夜まで忙しくなるけど
紅白みながら のんびりするです。来年も仲良くお願いします(=^..^=)ミャー
アバター
2021/12/31 08:31
おはようございます。
大晦日です。
今日の支援ですよ。
アバター
2021/12/31 07:18
おはようございます♪2021年大晦日、大変お世話になりました^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2021/12/31 06:56
2021年はお世話になり有難うございました♬
どうぞ佳いお年をお迎えください☆.。.:*・.。

そそ、いろいろ文句を言いつつ
楽しく過ごせるニコに感謝ですw(*´ᴗ`*)ꕤ
アバター
2021/12/31 06:40
今年最後に、外が吹雪いてるよ~(;^ω^)

今年はお友達になってくれたりと、色々お世話になりました(*´▽`*)
来年も( `・∀・´)ノヨロシクお願いしますね~ん。
わしゃのんびり出来ない最終日です(;´д`)トホホ>毎年の事だしww
良いお年を~(。・ω・。)ノ♡
アバター
2021/12/31 02:34
のばらさん こんばんは♪
交流が持てて嬉しい1年でした(´▽`*)
アリガトウございます よいお年をです☆
アバター
2021/12/31 01:53
ブリ大根も餃子も食べた過ぎる~~~
特にブリ大根は外ではあんまり食べることないから自分でしなきゃΣ(゚Д゚)
年開けて最初の買い物はブリと大根になるかもw

今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
アバター
2021/12/31 01:39
あ、餃子が食べたくなった。こんな時間なのにw
浜松はもやしが餃子のお供なのね~。

今年は秋くらいからニコに割く時間が減っちゃったけど
来年は元に戻したいなぁ。
いつも、ありがとう。
2021年もあと一日ね。
よいお年をお迎えくださいませませ(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2021/12/31 01:25
のばらさん

今年も残り一日ですね。
一年間お世話になりました。
良いお年をお迎えください...(^^)
アバター
2021/12/31 00:42
こんばんは。
今年最後のラッキー7出ていますね。
新しい年もよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.