Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/31
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
教会広場 7

4択は 宇都宮です


お年玉は 雪かきスコップです^^

アバター
2022/01/01 01:02
ただいまー 今 帰宅できたのよ
      明けまして おめでとー御座います― 今年も 宜しくね

            1/1 本日 水がめ座 ランキング 第 8位 
  
             金運  3/5
             仕事  3/5
             恋愛  3/5
             総合  3/5

           アイテム かけそば
            カラー ブルー
アバター
2021/12/31 20:24
ジュリエットさん、こんばんわ~♪
大晦日オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

年末に使う言葉「良いお年を♪」は12月半ばから30日迄に使う言葉なんですって♪(^_-)-☆
大晦日は本来は使わんのだって、全~然知らんかったッスww(∀`*ゞ)エヘヘ
「本年も大変お世話になり、有難うございました☆彡<(_ _)>
来年も宜しくお願いします☆彡(。-人-。)
どうぞ良いお年をお迎え下さい♥-(´ε`*)チュッチュ☆彡」
このご挨拶が正式なんですとwwε- (´ー`*)フッ♪
この年になって「良いお年を!」の正式な意味を知ったッス♪(*´σー`)エヘヘ
日本語は奥が深いッスね☆彡┐(´∀`)┌ヤレヤレ

って事で、大晦日のご挨拶をば、あらためまして今一度☆彡(^_^)v
本年も大変お世話になり、ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
どうぞ、良いお年をお迎えください。v( ̄Д ̄)v イエイ♪
アバター
2021/12/31 20:23
今年もお世話になりました。
来年もよろしく
アバター
2021/12/31 17:11
こんばんは♪
1年早いですね ありいがとうございます\(^o^)/

よいお年をお迎え下さいね☆彡
アバター
2021/12/31 17:00
こんにちは~^^ジュリちゃん可愛い巫女さんですね。(´ー`*)ウンウン
今年は、ホントいっぱいお世話になりました。来年もよろしくお願いします。^^
良いお年をお迎えください。お仕事お疲れ様でした。私もお仕事でした。><
アバター
2021/12/31 16:23
あら お仕事前なのに 行ってらっしゃい
アバター
2021/12/31 15:56
こんにちは!
今年も大変おせわになりました。
私もいつもよくしていただき感謝でいっぱいの1年でした^^
ありがとうございました。
今日もお仕事という事なので大変ですね…
今年最後のお仕事頑張ってください!
来年もよろしくお願いします。<m(__)m>
アバター
2021/12/31 15:15
こんにちは☆お仕事お疲れ様です!!( ^^) _旦~~
今年1年も本当に本当によくしていただきありがとうございますm(__)m
感謝感謝の1年でした!!
ジュリエンヌさんのおかげです♪
どうぞ~~よいお年をお過ごしください♥
来年もどうぞよろしくお願い致します。<(_ _)>深々
アバター
2021/12/31 13:43
31日 本日の みずがめ座 第 10位
 
        金運 3/5
        仕事 2/5
        恋愛 2/5
        総合 2/5

       アイテム あんみつ
        カラー シルバー
アバター
2021/12/31 10:50
ジュリエンヌさ~ん♪
今年も1年お世話になりましたm(__)m
来年もよろしくお願いします(^o^)丿
良いお年をお迎えください(@^^)/~~~
アバター
2021/12/31 09:54
今年も色々とありがとうございました。
おかげさまでニコタを楽しく遊ぶことができました
来年も色々な情報待ってま~す♪

良いお年をお迎えくださいm(__)m
アバター
2021/12/31 08:18
おはようございます

ご無沙汰してます

退院してから、あんまり体調がよくなくって
自分の中だけのニコっとになってます

訪問していただいて、すごくうれしかったです。

サークルも、幽霊会員です(笑)

今年もお世話になりました
よいお年をお迎えください。

皆さんによろしくお伝えくださいm(__)m



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.