Nicotto Town



今年も最後!大晦日ですね。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/31
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ショップ広場 3


4択:宇都宮

==============

皆様、
1年間お疲れ様でした。
この1年、仲良くしてくださりありがとうございました♡

どんな年でしたか?
(・∀・)

私は後半コロナが落着き、
やっと義母に会えたり、両親のお墓参りに行けた♡
年になりました。
このままでいて欲しいです。


寒波に気をつけ、お風邪を召さず、
よいお年をお迎え下さい。
m(_ _)m





アバター
2022/01/01 07:50
onpuさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
コロナに負け頑張りましょうね(⌒▽⌒)b
アバター
2022/01/01 04:16
コロナまた増えてきてるみたいで心配です (。•́︿•̀。)
もう2年も続いてるんですよね
アバター
2021/12/31 23:50
ノエルさん
知らなかった!!
今も使ったばっかだしwwww (*´艸`*)ぷぷ
本年も大変お世話になり、ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
どうぞ、良いお年をお迎えください。m(_ _)m
アバター
2021/12/31 23:48
秋コアラさん
色々、挑戦した年だったんですね。
お世話になりました。よいお年を〜。
アバター
2021/12/31 23:47
たまこさん
ことらこそ、いっぱいお世話になりました。
よいお年を〜☆
アバター
2021/12/31 23:46
るるもさん
よいお年を〜☆
アバター
2021/12/31 23:15
みかさん、こんばんわ~♪
大晦日オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

年末に使う言葉「良いお年を♪」は12月半ばから30日迄に使う言葉なんですって♪(^_-)-☆
大晦日は本来は使わんのだって、全~然知らんかったッスww(∀`*ゞ)エヘヘ
「本年も大変お世話になり、有難うございました☆彡<(_ _)>
来年も宜しくお願いします☆彡(。-人-。)
どうぞ良いお年をお迎え下さい♥-(´ε`*)チュッチュ☆彡」
このご挨拶が正式なんですとwwε- (´ー`*)フッ♪
この年になって「良いお年を!」の正式な意味を知ったッス♪(*´σー`)エヘヘ
日本語は奥が深いッスね☆彡┐(´∀`)┌ヤレヤレ

って事で、大晦日のご挨拶をば、あらためまして今一度☆彡(^_^)v
本年も大変お世話になり、ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
どうぞ、良いお年をお迎えください。v( ̄Д ̄)v イエイ♪
アバター
2021/12/31 20:23
今年は仕事に新しいヴァリエーションが産まれた年でした^^。

本年は大変お世話になりました、来年もよろしくお願い致します^^。
良い年をお迎え下さい^^。
アバター
2021/12/31 17:15
今年は顔面麻痺からの復活の年でした。

ずっと身体が健康で動き続けることはない。やりたいことは直ぐに始めようと感じた一年でした。

よいお年をお迎えください。
アバター
2021/12/31 13:21
今年はお世話になりました〜〜♪
アバター
2021/12/31 11:22
来年はさらに明るい年になりますように。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.