Nicotto Town



キラキラ & 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/31
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ショップ広場 3


教会広場 & ショップ広場
4択 宇都宮

キラキラ 6個でした
大晦日だというのにミミの日でした(;o;)

4択は 餃子といえば?
宇都宮の他は 浜松、福島、川崎

お年玉マシーンは 福笑いでした

今日のコーデは ガーデンの特典で頂いたコーデです♪


今日も青空〜♪
いよいよ大晦日ですね
今年もコロナに明け暮れた一年でした
オミクロン株も増えてきてまだまだ油断できませんね

こころも色々あった今年一年
入院したり手術したり
こうして無事にいられることに感謝です(*´-`)
ニコタの皆さんには元気や勇気たくさん頂きました
本当にありがとうございます
来年も変わらず仲良くよろしくお願いします

新年が皆さまにとって明るい楽しい一年でありますように
良いお年をお迎えください

アバター
2021/12/31 23:50
こんばんは!今年もあとわずかになりましたね。
こころさんとニコタで再会できて、
伝言板や日記等で交流できて楽しかったです。
こころさんにとって、来年が平和で良い年になりますように…。

アバター
2021/12/31 22:04
こんばんは~!今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします!(^o^)
アバター
2021/12/31 21:40
こんばんは。
今は具合は落ち着いてらっしゃるようでらっしゃるようで何よりです。
これからどんどん快方に向かうといいですね、わたくしもちょい病気が発覚したので
これから長い投薬治療です(汗 
来年は穏やかで平和な一年が送れるといいですね、来年もよろしくお願いします^^
アバター
2021/12/31 21:03
こんばんは コロナコロナで明け暮れましたが、大丈夫、来年はいい年だ!末永くよろしく!
アバター
2021/12/31 21:01
2021 年お世話になりました。よいお年をお迎えくださいね。
アバター
2021/12/31 21:01
こんばんは~
今年は、お世話になりました。
アバター
2021/12/31 20:59
こころさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
今年はこころさん手術されてリハビリなどいろいろと大変な一年だったと
思います。でも日記を拝見してるといつも周りへの感謝の言葉や病気と向き合って
頑張ろうという前向きなこころさんに凄い応援と尊敬の気持ちなりました(^-^)
今年はコメント交流もさせて頂いて嬉しかったです(*´▽`*)
仲良くして頂いてありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
来年もどうぞよろしくお願いします(^-^)
こころさんにとって良いお年をお迎えくださいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/12/31 20:40
こんばんは~ 

今日は午後からおせちの準備を開始。
段取りよく作業した甲斐もあって、2時間もしないうちに片付いちゃいました。
もっと時間かかると思っていたのに… 
早く終わった分、時間ができたので映画観てましたw 

そんなこんなで今年も色々ありがとうございました。
よい年をお迎えください。
そして来年もよろしくお願いいたします。 v(*^-'*)
アバター
2021/12/31 19:19
こころさん、とうとう今年も終わりになりますね 今年もお世話になりました 来年もよろしくお願いします
アバター
2021/12/31 18:41
こころちゃん、こんばんは^^
 今年も色々お世話になりました。来年も、よろしくおねがいします。

アバター
2021/12/31 18:23
こころちゃん、こんばんは。
今年も一年間お世話になりました。
良いお年をお迎えください。
ありがとうございました。

アバター
2021/12/31 18:10
こんばんわ~今年もお世話になりありがとうございました。来年もよろしくお願いします。こころちゃん良いお年をお迎えください。お正月は、ゆっくり過ごしてね!
アバター
2021/12/31 18:09
今年も最終日 
楽しい1年をありがとうございました 
来年も宜しくお願いします 
良いお年を迎えてね~
アバター
2021/12/31 16:56
♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2021/12/31 16:00
お世話になりましたm(_ _)m
よいお年をお迎えください(^o^)/
アバター
2021/12/31 15:11
こんにちわ)(*_ _)ペコ
これから蕎麦のつゆ作ります年内お世話様でした
来年もよろしくお願いします((´∀`*)
良いお年をお迎えくださいね
アバター
2021/12/31 15:08
こんにちは!

昨日の暖かさとは一転風が冷たくなってきました。
今年もお世話になりありがとうございました(#^.^#)
来年もどうぞよろしくお願いします♪

色々あった1年ですが来年はいい年になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2021/12/31 12:30
こころさん こんにちは~今年も大変お世話になりました。
良いお年をお迎え下さいね(o^―^o)ニコ
来年もよろしくお願いします。
アバター
2021/12/31 11:56
なんにも変わらないような日常だけど、秋から痛みをもって人生の秋・・
晩秋に入ったのかもと気付かされました^^;

いつもキラキラと4択、元気をもらえる日記をありがとうございました。
来年もよろしくお願いします^^
アバター
2021/12/31 10:00
こころさん、今年はお世話になりました。来年もよろしくね♪
来年はもっと良い年になるように祈ってますす。
良いお年を迎えてください (^_-)-☆
アバター
2021/12/31 09:04
私も同じ気持ちです
アバター
2021/12/31 08:57
こころちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪
琥珀も今年はいろんなことがあったよ。
父の介護のための退職。介護生活。であまり面倒を見てやれずに亡くなって。更に母と同居のために引っ越しとw
こころちゃんも入院、大手術と大変だったね。
お互い来年は楽しいことばかりの一年になると良いね(*´▽`*)

今年一年お世話になりました♪良いお年をお迎え下さいね~♡
アバター
2021/12/31 08:09
こころちゃん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日はお天気も寒波らしく嵐のような風が吹いてるよ
とても寒いですよ 風邪ひかないように暖かくしてね(o^―^o)ニコ

色んなことあったけど頑張って来れたのも
励ましや応援があったからです(*^。^*)ありがとうね
今日で今年も終わりだけど頑張りましょうね

今年もお世話になりましたm(__)m
新年もいい年で有りますようによろしくね(o^―^o)ニコ

風邪ひかないように暖かくしてね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.