Nicotto Town



よいお年を☆

ニコットおみくじ(2021-12-31の運勢)

おみくじ

年末最後のおみくじ~

今年14回目のニコ吉で終了♪(≧▽≦)イェイ
 
ニコタをいつまでするかわかんないけど
来年はこれ以上の回数の笑顔ならぬニコ吉を沢山集めたいなって思います☆
ニコタLIFEの中での数少ない数字目標~(*'▽')

【2021年 ニコ吉率 14回/327回 … 約4.28%】
 
☆☆☆
 
 
というわけで
大晦日の今日も日記書いてる時点では残り半日ほど。
  
普段お言葉の交流のあるみなさまから
足あとやニコ店、お水だけでの交流の皆様、
ぜーんぶまとめて、ありがとう☆
 
改めましてになるけど、
よい年末年始をお過ごしくださいませ♪
また来年もよろしくお願いいたします☆_(._.)_ 
 
 
☆☆
 
今年のおおみそかの番組はつまんなさそうなのでうにはDVD借りてきたよ♪
 
よゐこの有野のゲームセンターCX、あと昔の、笑ってはいけない。
あとレンタルコミック☆
 
相方さんとも今年は昨日から数か月ぶりに合流できたので、
今年の残りは暖かい部屋で笑って過ごそうかと思います☆
お昼に年越しそば、
夜にお鍋で年越しうどんで〆るのだ(≧▽≦)
 
一年の締めくくりは一番お気にの服装で☆(昨日のままだけど、鳥♪)

アバター
2022/01/01 17:00
to 愛 さん
いえいえー☆こんなやつですが楽しんでいただけてるならよかったです、
自分も反応いただけるとやっぱりうれしいです☆
ただ、日常モードで忙しい時期になるとお返事まではなかなか回んないかも…
ご容赦くださいね(*'▽')
 
日記は去年ニコタに来た時、
何したらいいかわかんなくてとりあえず1年日記を書いてみよう~って(*'▽')って。
いまのとこ欠かさず書けてるから継続頑張ってみるー
その先は…忙しい時期きたらわかんないけど
逆に書きたいこともあるかもだしがんばりまーす♪(∩´∀`)∩
 
愛さんもコロナ気を付けて、でもお友達とか大事な仲間との時間大切に楽しんでね~
今年は去年よりきっとよくなる♪
単純だけど言葉にすると叶う気がするのだ☆
アバター
2022/01/01 16:49
to ゆあ さん
こちらこそ、
ゆあさんにいろいろ教えていただいた初期あってこその今でとっても楽しかったです☆ありがとね。
 
松ちゃんのやつは
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで-2-松本一人ぼっちの廃旅館1泊2日の旅
ってやつだよ☆レンタルにあるかもだから一度お探しあれ~
 
笑ってはいけないと全部同じわけじゃないけど、松本をみんなでビビらせるタイプのやつで
笑ってはいけない系が好きだったら絶対好きと思う♪おすすめ(≧▽≦)
同じタイプようなんでは、罰の「24時間鬼ごっこ」とかも過酷すぎて笑えるよ(*'▽')
アレに比べたら笑っては…は楽なはず、まだ大丈夫☆‥‥と信じてる♪
 
無人島0円も一時見てたけど今そんなことになってるんだね、、
さすがにあの名物とったどー!…がなかったら企画が違う気がする
んー。。テレビからネットに人が流れていくわけだよねぇ、改悪はダメ。
 
お鍋幸せだったよー
出ないつもりだったけど、半額狙いでお魚買いに出て、半額以下の海老を変えたので海老うどん鍋☆
普段は出来ないいい食材を楽しめるのもこういう時期だけだよね、
ゆあさんはお正月ご実家戻られたりするのかな、それともご実家住まいかな、
わかんないけど、美味しく・温かいお正月を過ごしてね…♪(*'▽')
アバター
2022/01/01 16:34
to manbo♪ さん
わかる☆
うん、でも古いのGETのために買いたたかれるのも複雑だよね~
上手にフリマ取り引きして、好みの古いの新しいの、どんどこ増やして楽しみましょ
 
ゾウちゃんはしっかり煮れたかな(*'▽')
アバター
2021/12/31 22:33
今年は駆け込みで、uniさんとお知り合いになれて、
楽しい年になりました(^^)

私、人の日記読むの好きだし、コメントするのも好きなんですけど、
毎日更新してくれる人って割と少ないんですよね。
uniさんにはこれからもたくさん日記を更新してもらいたいですw

年末年始は普段会えないお友だちと毎日のように遊びますw
年越しにちゃんぽん食べてきましたwおいしかった~w

新型コロナがまだまだ油断ならない感じの一年でしたが、
そんな中でも楽しめることもたくさんありましたよね(^^)
2022年はどんな年になるかな~と楽しみです!
良いお年をお迎えできますように(^^)
アバター
2021/12/31 18:33
uniさん、今年は色々お世話になり、有難うございました。(o*。_。)oペコッ
uniさんや皆様のおかげでニコタ生活を楽しく過ごせました~。ヾ(*´∀`*)ノ Thanks!

松ちゃん一人のガキ使ってあるの?? 知らなかったよ~~。
松ちゃん一人でも、面白そうだけどー。
毎年あれを見るのが楽しみだったけど、今年は残念。
来年はどうなんだろうね??
松ちゃんは、やりたくないって前に言ってたからー。
あと・・・
先日、「無人島0円生活」ってやってたんだけど・・・
いつもはよゐこの濱口優さんがやってて、面白かったんだけど、今年は濱口さんではなかったので。。。
途中で見るのをやめたのだー。( ̄▽ ̄;)

テレビの番組もいろいろ変わっていくね。

年末は相方さんとお鍋、美味しそーですね♪ (≧▽≦)
そそ、〆は、うどん、いいですねー❤ 色々な材料のの出汁がうどんに絡んでて、最高ですにゃー。

1年の締めくくり、昨日の「雪ん子」のコーデのままでいたら・・・
先輩方が、もうお着物に着替えていらっしゃるかたもいて・・・
ワンピに着替えましたです。


アバター
2021/12/31 14:45
そうだねぇ~
私もいつまでニコタを遊ぶか分からないけど
今はフリマ旧アイテムを集めるのが楽しいから( *´艸`)

暮れはきっと某チューバーのゲームでも見てる☆
さて、雑煮でも作ろーっと♪
暖かい年越しが出来ることに感謝ですね♪

良いおとしをぉ★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.