Nicotto Town



大晦日・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/31
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
教会広場 4

ブルーで・・・末広がりの8か♪^m^


今日は、夜にボタボタと降り出していた雪が、真っ白世界に変えた朝です。(;^ω^)
まさに白とグレーの世界。(;^ω^)

クリスマス寒波よりは、寒さ強くないのでいいけどね♪^m^

でも、それよりも雪が多めに積もってます。30cmくらいか?今朝もまだ暗いうちに
除雪車通ってくれました、ありがとうです♪( *´艸`)

この程度の雪は、こちらではいつものことなので・・・警報などは出ていません。^m^お店も普通にやってます。

今年の大みそかは・・・娘たちも来ないし、夫の実家にも行かなくていいので
のんびりしたいと思います。夕飯で年越しそば食べて紅白でも見て年越し0655と
2355スペシャル見て年越します。^m^

みなさま良いお年を♪

アバター
2022/01/01 15:31
☆あんずさん、わたしは一応録画しながら・・・観ましたよ♪
アバター
2021/12/31 15:17
今年の紅白は、新聞を見ても時間が読めません。
一応、スマホでの通知は受け取りを登録をしたのですが (;^ω^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.