Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/31
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ショップ広場 3

今日はここですよ♪ 教会とショップで8個。 4択は 宇都宮。

アバター
2022/01/01 21:32
次回に期待しましょう☆彡
アバター
2021/12/31 22:37
総悟さん

わざわざありがとうございます
沢山のドラマのお話楽しかったですね~
こちらこそ来年もよろしくですよ(´艸`*)
総悟さんもシーズー姉妹と仲良く新年を迎えて下さいね(#^.^#)
アバター
2021/12/31 20:45
きぃさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
今年はきぃさんとコメント交流頂けるようになって
ドラマのお話等沢山盛り上がってとっても楽しかったです(∩´∀`)∩
仲良くして頂いてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
来年もどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)
またドラマのお話等いっぱい語り合いましょうね(((o(*゚▽゚*)o)))
きぃさんにとって良いお年をお迎えくださいねヾ(*´∀`*)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.