Nicotto Town



令和3年最後の買い出し予定

本日15時前後から皇暦2681年、西暦2021年、令和3年の最後の買い出しに行く予定。

購入品は 晦日そば 晦日寿司 蕎麦に乗せる具材 後はつまみ食い程度の品々。

アバター
2021/12/31 23:07
年越しそばのかき揚げに、さっそくもたれてしまいました・・・w
今日は風も強くて、京都は寒そうですね。
良いお年をお迎えください!
アバター
2021/12/31 22:55
京都の大晦日、こっちより本場感あるね。
でもまぁ、大晦日は全国共通かw
アバター
2021/12/31 18:19
お雑煮何入れる?
鶏肉 ぶり 牡蠣 かぶ 金時人参
椎茸 せりか水菜 丸いお餅
塩味に醤油落とします
いろいろレシピも見て
夫の好みと合体してこうなりましたよ(^^)
アバター
2021/12/31 18:09
こんばんは!今年ももう終わりますね(°▽°)
あっという間でした。。。涙

そして、美味しそうなものばかりですね(º﹃º)
夜更かしされますか?
アバター
2021/12/31 17:22
買い出し 高い高いΣ(゚д゚lll)
お雑煮のぶりとか鶏肉とか
早めに買って冷凍しとけばよかったと
思いましたよ(^◇^;)
アバター
2021/12/31 16:24
こんにちは(*´︶`*)♡ Twitterより訪問有難うございます♪
諸事情で一週間ほど家を空けていたので、お返事が遅くなってしまい申し訳ありません(;;)
先ほど帰ってきて、やっとお返事返せてるところです~(;´Д`)

STPどうぞ~♪

よいお年をお迎えください(*´︶`*)♡
アバター
2021/12/31 14:44
昨日買い出し行ったけど
なんもかんも高くて
ちびまる子みたいに額にガーン線
出まくりでしたよ
アバター
2021/12/31 14:40
お雑煮の材料は〜?(*^▽^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.