Nicotto Town



今年1年有難うございました^^


少しは時間が取れるかな?と思っていたのですが、あっという間に最終日になってしまいましたm(_ _)m


両親、叔母の3人が入院中で、会社が休みになったと言うに未だに疲れが取れず、ゴロゴロしています。コメント返しも全くせずに申し訳ありません。
個別にご挨拶に伺いたい所ですが・・・無理っぽい。

ニコタ生活も気がつけば8年。来年は9年になっちゃいます。
コーデしようと思っていたのも出来なかったので、パジャマではありますがw 年末のご挨拶の日記に登場しました。
初期の頃から喋った事はないのに来てくださっている方も少しだけ残っております。
もう止めてしまわれた方いるのよね。どうしたのかな?と見に行く度に、事務局さんの登場で寂しい気持ちになっちゃいます。

病人や年寄りが多く、自分も仕事がキツイ年齢?になり殆ど喋ったり出来ず、コーデ投稿もずっと休止状態ですが、来年も宜しくお願いいたします。

アバター
2022/02/20 13:15
自分はかなりいい加減なニコタ住人です。庭を見て、店で食べてステキを押して帰る。
それが時間ある時の一服です。 
またお邪魔します。^^
 
アバター
2022/02/19 22:35
ちょこころねさん

にゃにゃにゃ、色ガチャじゃなくて黒ガチャだったw(爆死)
連動ガチャの文字を読んで、てっきり色ガチャだと思ったのよね><;
んで、紫が一杯あったっけ?と見に行ったら黒ガチャだったと言う・・・ウッカリ全開よ。
アバター
2022/02/19 22:31
ちょこころねさん

お久しぶりです〜。何回もコメントを頂いているのに、お返事をしていなくてごめんなさい。
それについても色々お喋りしたかったんだけどねm(_ _)m

あ〜この色ガチャ、紫だったんだ。
好みの衣装がなかったので気が付かなかったw
お友達に頂いた背景なので、久しぶりにコーデ広場に投稿しようと思ってね。
それで髪型他を手直ししたんです←目ざといにゃ^^

そっちに詳しく書くつもりなので、時間があったら見てくんなまし(>人<;)
(日曜投稿予定)いつもコメントを読ませて頂いてます。ありがとうね❤︎
アバター
2022/02/19 22:25
HARUさん

日記にコメントが書けなかったのでこちらに^^;(伝言板には書けたのだけど、お返事もしていなかったのでね)

そうそう、お店のランダムを受けない設定は出来るのだけど、自分からのは履歴の隣にランダムが出ちゃうから私も間違えちゃう><;
言い忘れていましたが、お庭の訪問は大歓迎です♪
と言ってもニコタ歴が長くなって庭造りも殆どしていないのだけどw
(リアルの花作りに力を入れるようになったから仮想の方が休みになった^^;前はその逆)

お店はされていないのかしら?
それなのに召し上がって頂いて悪いですね。有難うございます。
アバター
2022/02/19 22:12
紫龍さんこんばんは~(*^^*)
紫色野連動ガチャ服と髪型がとっても合いますね。
とってもかわいい~!!(≧◇≦)♥
アバター
2022/02/18 17:19
SNSは無理せず紫龍さんのペースで息抜き程度で良いのですよ
お前が言うかーですがw 自分がちゃらんぽらんなのでw
ケーキガッツリ食べて胃酸過多ですw
アバター
2022/02/17 20:33
こんばんは(●^o^●)ステキ水やり訪問です♬4皿ゴチで~す♪☆♡
アバター
2022/02/15 22:07
HARUさん

わざわざ有難うございます^^
間違ってランダム押しちゃう時がありますよね><;
足跡に気がついた時は、お返しに伺っていますので、気にならさないで下さいね。
お店の食事は特に分かりやすいんですけど...HARUさんのお店は開店していなくて残念でした。
お店での食事もありがとうございました♪→お店履歴が残っている間は訪問しますが基本無言なので、それも気にしないで下さいm(_ ”_)m
アバター
2022/02/15 21:51
申し訳ない!思わずランダム訪問を押してしまいました。^^;

アバター
2022/02/14 21:47
こんばんは(●^o^●)ステキ水やり訪問です♬今週もヨロッ(●^_^●)♪ハッピーバレンタイン♡
アバター
2022/02/12 00:09
紫龍さん いつもご訪問ありがとうございます(*_ _)
お仕事お忙しいと思いますがしっかり食べてなるべくよく眠って
元気でお過ごしください。
今年はまだまだ寒い日が続きそうですね。
こちらも例年より雪の量が多くて雪に圧迫感を感じる位の場所もあり
除雪や排雪もなかなか追いつかないようです。
春はまだ遠そうですがあったかくして過ごして下さいね(*^-^*)
アバター
2022/02/10 21:44
こんばんは(●^o^●)ステキ水やり訪問です♬此方は雨から雪に変り寒いです♪☆♡
アバター
2022/02/06 22:30
こんばんは(●^o^●)ステキ水やり訪問です♬今週もヨロッ(●^_^●)♪冷え込んでます♪☆♡
アバター
2022/02/04 23:33
紫龍さんのゴシックコーデさすがです✨
黒のコーデとても綺麗でした(#^^#)♥
お休みまでもう少しかな?
今日も一日お疲れ様でした(^-^)
アバター
2022/02/04 22:27
こんばんは(●^o^●)ステキ水やり訪問です♬良い週末をお過ごし下さい♪☆♡
アバター
2022/02/03 21:33
こんばんは(●^o^●)ステキ水やり訪問です♬節分なので歳の数だけ福豆モグモグ♪☆♡
アバター
2022/02/02 23:59
紫龍さん6連勤お疲れ様です~(´ω`*)
二週間連続でですか。それはなかなかハードですね(;^ω^)
少しでも時間があればすかさず休んでくださいね。


アバター
2022/02/02 22:19
こんばんは(●^o^●)ステキ水やり訪問です♬駆け足訪問ごめんなさい┏○))ペコ♪☆♡
アバター
2022/02/01 21:45
こんばんは(●^o^●)ステキ水やり訪問です♬♪☆♡
今週も今月もヨロッ(●^_^●)♪
アバター
2022/01/31 22:30
こんばんは(●^o^●)ステキ水やり訪問です♬今月もお付き合い(人ω・*)ありがとう♪☆♡
アバター
2022/01/29 21:55
こんばんは(●^o^●)ステキ水やり訪問です♬良い休日をお過ごし下さい♪☆♡
アバター
2022/01/27 23:12
イベントクリアおめでとうございます(^_-)-☆
お疲れ様でした~☕
和服コーデとその髪型素敵です✨大きな櫛も花柄が美しいですね。
こはる温泉でゆっくり疲れをとって下さいね(´ω`*)
アバター
2022/01/27 22:04
㊗イベント達成おめでとー♪・゚・(P∀`q)・゚・☆パチパチパチ
アバター
2022/01/27 00:24
紫龍さんこんばんは~(*^^*)
おかげ様で今回もイベントを達成することができました(*^^)
紫龍さんの魔女コーデ楽しく拝見しています~♬
寒い日が続いているせいかちっとも地面がみえてこない雪道に苦労する日々ですが、
今年の冬は滑ることはよくあるけれど幸い無事に済んでいます。
ペンギンみたいに歩いてますよ。
最近は手持ちのピアスがどうも使うのが気が向かなくなってきていて
多分好みが少し変わったのかな~と。新しく作ったり今の自分に合うアクセサリーを探そうと思っています。紫龍さんもそういえばブレスレットは作られたのかな?
紫龍さんとやり取りさせてもらっていたのが楽しかったな~と最近時々思い出します。
またお時間に余裕ができたらコメントやコーデアップして下さるの楽しみにしています。
おやすみなさい~。今日も一日お疲れ様でした☕
アバター
2022/01/23 22:52
こんばんは(●^o^●)ステキ水やり訪問です♬今週もヨロッ(●^_^●)♪♪☆♡
アバター
2022/01/22 22:39
こんばんは(●^o^●)ステキ水やり訪問です♬引篭もり生活です♪☆♡
アバター
2022/01/22 14:18
紫龍☆さん おこんにちは!
コメントするはとってもご無沙汰ですみませんー。

風邪は大丈夫でしょうか?リアルも大変なようですね。無理せずにしてくださいー。
ぼくも去年くらいから体調が微妙で喉が腫れたり発熱しつつもなんとか?生きております(。≧ω≦)ノ

また今年も紫龍☆さんの素敵なコーデを楽しみにしておりますね(≧∇≦)b
アバター
2022/01/21 23:11
頭の上にも足元にも鳥さんがいっぱいで
すごく可愛いですね~♥
しばらく前に聖闘士星矢のカミュをイメージしたコーデをしたら
ふと紫龍さんのお名前を思い出しました。
紫龍というカッコイイキャラがその漫画に出てくるからなんですが( *´艸`)
私の好きなキャラクターの上位三位には入るキャラクターです。
主人公はそっちのけだったりして(;^ω^)
嫌いじゃないんですが好みの問題かな?

いつもご訪問ありがとうございます。
寒い日が続きますがお身体大事にしてお過ごしくださいね(´ω`*)
アバター
2022/01/20 21:37
こんばんは(●^o^●)ステキ水やり訪問です♬4皿ゴチで~す♪☆♡
アバター
2022/01/19 21:15
こんばんは(●^o^●)ステキ水やり訪問です♬♪今日も1日オツカレサマデシタッ┏○))ペコ☆♡
アバター
2022/01/16 21:47
こんばんは(●^o^●)ステキ水やり訪問です♬今週もヨロッ(●^_^●)♪♪☆♡
アバター
2022/01/14 21:27
こんばんは(●^o^●)ステキ水やり訪問です♬良い週末をお過ごし下さい♪☆♡
アバター
2022/01/11 22:29
こんばんは(●^o^●)ステキ水やり訪問です♬今週もヨロッ(●^_^●)♪♪☆♡
アバター
2022/01/05 21:53
こんばんは(●^o^●)遅くなりましたが松の内にご挨拶♬明けましてオメ──ヾ(o'∀`o)ノ──!!♪♪☆♡
今年も( *´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♬
アバター
2022/01/04 18:38
こんばんは^^
紫龍ちゃん今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
いつもありがとうです♪

大変だと思いますが無理なさらずにお過ごしください(*^^*)
アバター
2022/01/03 18:40
紫龍さん今日のお着物も素敵ですね✨
黒地に帯の真ん中にピンクのおリボンが付いているので扇と同じ色の組み合わせで
可愛らしい感じがします。
このお着物黒地なのでどう着たら素敵にみえるかな~難しそうだなあ~思っていたけど
紫龍さんさすがの着こなしですね(#^^#)
お正月の着物コーデ楽しませていただいてありがとうございます~(⌒∇⌒)
アバター
2022/01/02 01:48
紫龍さん、ご家族の事で大変な中ご挨拶をありがとうございます。
久しぶりの紫龍さんの文章を見せて頂けてやっぱり嬉しいです(#^^#)
お忙しい中コーデを変えていらっしゃるのを私も楽しく拝見しています。
くれぐれもお体大切にしてお過ごしくださいね。
年末年始少しゆっくりされてお元気になられますように。

私も今年は少し生活が変わってニコタをする時間も変わりそうですが
紫龍さんの所はいつもお邪魔したいんです。
紫龍さんも息抜きのつもりでゆるゆるとニコタの生活を送ってもらえたらと思います。
今年もどうぞよろしくお願いします(#^^#)
アバター
2022/01/01 19:55
紫龍さんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
明けましておめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今年も宜しくお願いします(^-^)
ご両親叔母様入院の中紫龍さん年越しされたんですね。
紫龍さんご自身も無理無いようにお身体大事に過ごされて下さいね。
僕は紫龍さんといらして下って最初の時にコメント頂いた喜び今でも覚えてますよ~
紫龍さんとても素敵な方だなあて印象もあって。なので今年も紫龍さんとこご訪問させて
下さいね(^-^)店イベ参加されてる時は4皿頂き伺います~(/・ω・)/♪
ニコタは紫龍さんのペースを大事に楽しまれるときに楽しまれて下さいね(^-^)
紫龍さんにとって素敵な一年になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/01/01 10:33
普通の人よりも
ずっとずっと
時間がかかってしまうかも知れないけど

ときに
想いがやさしくそよいできます
ときに
明日への光がさしてきます

だから信じてください

あなたの想いを
あなたの光を

今日の風の中に
なびかせてあげてください

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

「ときに」がみそなんです。
「いつも」じゃなく「たまに」なんですよねw
多くを望まず ときにさしてくる光にきたいしつつって感じで
お互い 自分のペースで続けましょう。

今年もよろしく(^^)
アバター
2022/01/01 08:26
あけおめ~あけおめ~新年あけおめ~♪
今年もよろしくお願いします (._.)
アバター
2022/01/01 00:09
紫龍さん、

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
アバター
2021/12/31 22:38
頑張ってますね。
人生色々と言いますが、大変な時期があれば
そうでない時期も、いずれありますよ(^.^)
神様は見ている。←信者ではありませんよ。
きっと、いつか良いことあります(^^♪
アバター
2021/12/31 21:56
今年もお付き合い(人ω・*)ありがとうございました♬良いお歳をお迎え下さい♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.