Nicotto Town



今年もお世話になりました(*^^*)


皆さま、今年も仲良くしていただいて ありがとうございました(*^^*)


最後の 買い物に出ようとしたら こちら京都は 夕方から雪がパラパラ・・
近場で お買い物済ませて おとなしく 家で大晦日を過ごしています♪
忙しい忘年会などは 昨日で 終わりました( *´艸`)

先程、買い物から帰宅したので 皆様のところへ 
伝言へ行けないかもしれないのでこちらに書かせていただきますね♡

どうぞ 良いお年をお迎えください(*´▽`*)

アバター
2021/12/31 22:00
りなしゃん
こちらこそお世話になりました ヽ(=´▽`=)ノ
ピグとは違ってなかなか絡めないけど
ニコタならではの感じで楽しめたらなと思うでつ ^^/
来年も宜しくお願いします ヽ(=´▽`=)ノ

P.S.
大寒波の影響で京都の方も雪が大変でしょうが
暖かくしてお過ごしくだしゃいませ ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.