Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気〈室温)+色々w

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/31
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ショップ広場 4

ちょっと足りないですw


朝7時の室温が7℃
ちょっと暖かめ?
それなのにその後は気温もあまり上がらず
本日の最高気温はお昼頃の11℃でしたが
そんな中でも我家の近くのおそば屋さんは今年も並んでいました^^;
11時半開店なのに10時半に既に居るって。。。
あれ絶対寒いよね?と見ておりました^^;
↑この時点でもう食べるのは諦めてますw
そしてその行列を横目にお刺身を買いにスーパーへ
どうやら元旦はお休みらしいのですが
価格は正月価格(通常の倍)で値引きなし^^;
そしてよくよく見ると消費期限今日なんですが@@
ということで明日が消費期限のサーモンの柵を購入しました^^;
そして現在の室温は7℃です><
紅白が終る頃には何℃になっているんでしょうね;;

今年もコロナやら事件やら色々とあった一年でしたが
とりあえず年末を多分穏やかに迎えておりますw
いつも訪問してくださる皆様ありがとうございましたm(__)m
良いお年をお迎えください^^

アバター
2022/01/01 20:08
>みかんさん
お疲れさまでした^^
あ~お屠蘇ですか^^;
旦那さんがっかりしませんでした?

>LEAFGさん
こちらこそありがとうございましたm(__)m
雪・・・・

>MOGさん
おめでとうございます^^;
アバター
2022/01/01 19:14
生きて新年をむかえることができました!
アバター
2021/12/31 22:44
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします^^

午後、雪がちらついたようですね・・・
アバター
2021/12/31 22:31
今日は一日、煮物作りと掃除で終わりました( ̄▽ ̄)ノ
買物は昨日すませたのですが、やはり1つだけ忘れ物が^^;
(まぁ、いいか・・お屠蘇・・^^;)

風邪ひかないようにね。良いお年を(もう1時間ちょっとで年明けますね~(笑))
アバター
2021/12/31 20:31
>ナンシーさん
こちらこそ色々とお世話になりました。
良いお年をお迎えださい^^
アバター
2021/12/31 20:29
今年は色々お世話になりました。
良いお年をお迎えください。
アバター
2021/12/31 20:22
>ケイトさん
今年もありがとうございました^^
今年の大晦日は寒いですね;;
アバター
2021/12/31 20:21
良いお年をお迎えください。
今日は1日雪が降ってて寒かったです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.