Nicotto Town



色々あるからフライングあけおめ

       ◢██◣          ◢██◣

      ◢█  █◣________◢█  █◣
      ◥█       ██       █◤
       /     ██████     \
      /  / ̄\   ██   / ̄\  \
      /  \⚫         ⚫/  \
      /████    ██    ███▌\
      /████    ◥◤    ███▌\
      /   \___/  \___/   \
       \    \______/    /
       / / / / / \ \ \ \
明けましておめでとうございます
これちゃんと出来てるか投稿してからじゃないとわからないから、出来て無くても無視して下さい。

アバター
2022/01/01 17:44
すもりんさん
今年もよろしくお願いします。
ニコッとタウンの日記は最初がズレるらしいですね。
アバター
2022/01/01 17:42
にこるさん
今年もよろしくお願いします。
推しは「無理せず長く応援」がいいと俺は思ってるので、大丈夫です。
アバター
2022/01/01 15:11
おおー、良く出来てるー
と、思ってコメントを読んだら、確かに、一番上がずれてるんですね。

なんか、違うサイトで、ワタシもやってみたら、同じようにズレてたような・・・気のせいかな?
アバター
2022/01/01 09:56
おおーかわいいですよ!!!
ことしもよろしくお願いします。

昨晩は「わしゃがな」に安元さんゲストだ!?と待ってたら、
出て来たのが10時過ぎでのう…眠くて寝ちゃったよ…
アバター
2022/01/01 00:56
キョんchanさん
今年もよろしくお願いします。

模様とか大体の形だけネットの寅イラスト画像見て、あとは打ち込みながらなんとなく。
元々ケータイ(ガラケー)のメールで子供の頃遊びで猫とか作って遊んでたことがあって、今でも友人に正月のメールはこういうの送ります。
パソコンでは慣れて無いので、昔申年にやったらズレまくって、以来やってなかったんですが、やってみたら今回はまあまあ上手くいきました。
アバター
2022/01/01 00:41
今年もよろしくお願いします(o_ _)o

すごーーーーーく上手です!
何か見本とかあるの???
アタシ、こういうのめっちゃ苦手ですσ(^◇^;)
アバター
2022/01/01 00:15
キョんchanさん
そうなんですね。知らなかったです。
アバター
2021/12/31 23:28
ホントだ……
なんか、この日記って、アタシも自分で書いてて思ったんだけど、最初の書き出しだけ文字がズレてるんですよ。大きさも行も。
なんでだろ?
アバター
2021/12/31 22:56
耳のとこだけズレたのは何でなんだろう



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.