Nicotto Town


さわちゃん


2021年の終わり

今年もお世話になりました。

色んな事があり過ぎた1年!

心が折れそうになることも多かったです。

ニコタのお友達に支えられて今年も終わろうとしています(*^^*)

本当にありがとう!!

アバター
2022/07/12 23:11
こんばんは。水やり・stpですー!
6月イベントですが620ポイントあります。
かんざし、お守りーいらないかもです・・。
さわさん、何をもらいましたかあ?
あと良かったら新しい日記へのコメントお願い致します~。。
アバター
2022/05/15 22:07
こんばんは 

お孫ちゃんと遊んでいるのね!
元気でよかった~
いっぱいお孫ちゃんと遊んできてね
アバター
2022/02/16 14:11
本日のお昼ですが 
ロールちゃん♪ 節分限定いちごミルク「たくさんまくよ♪」 
を食べましたー!
アバター
2022/02/01 00:47
こんばんわ
ご無沙汰しております

公平を期する為に やむを得ず 決断しました
いつでも 歓迎は しますが 私と 少し お話した後で お願いします
アバター
2022/01/25 23:35
7ルールを見ていましたー! 考えさせられる放送でした。
日本が衰退する訳やなあ・・。
アバター
2022/01/25 13:02
以前、日記にコメントを頂いた 爽さん から
たどり着きましたー!
お昼は何を食べたんですか~?
アバター
2022/01/25 00:01
こんばんは。stpですー!
さわさん、本年も宜しくお願い致します。
アバター
2022/01/02 23:53
本年もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2022/01/01 15:45
明けけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

今年も楽しもうね~ヾ(≧▽≦)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.