Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


絵画修復家 セシリア・ヒメネス

https://www.creezan.com/blogs/cecilia-2/

強い信仰心を持ったセシリア・ヒメネスは不幸な境遇だった。
多くの人々がセシリア・ヒメネスに同情していたという。

教会のイエスの絵がボロボロだからと親切心から絵画の心得があるセシリア・ヒメネスが筆を取った。
彼女が言うにはイエスの絵の修復は、まだ途中だったらしいが 修復前のイエスの絵とセシリア・ヒメネスが上書きした絵はタッチが異なっていた。
芸術的観点から言えば、元の絵は写術的だったがセシリア・ヒメネスの絵はキュビスム(ピカソの画風)だったのだろう。 恐らくは。
教会は面白い顔になったイエスの絵をどうしようと思案した。

ところが、教会に出入りする人々は絵はこのままで良いという意見が多かったので、そのままになった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
庭に出ると雪が降ってきた。
一句浮かびました。

初雪や
モリカケ桜
野盗かな

今年も同じネタで質問してやろうと野党が大騒ぎ。
新型コロナ対策はPCR検査やれと、バカの一つ覚え。
だから立憲民主党と共産党は駄目なのだ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=PLFCPB_Bghs
ゾンビウッディーの復元作業

あんたは俺の相棒だぜ







アバター
2022/01/01 17:53
相変わらずですね。
外務大臣のスキャンダルや野田聖子さんの事は野党もメディアもダンマリをしていますが・・・?
自分たちに都合の悪い人だけ叩くんですね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.