Nicotto Town



おみくじは中吉~~!

ニコットおみくじ(2022-01-01の運勢)

おみくじ


明けましておめでとうございます♫
今年もよろしくお願い致します(*^-^*)

今年もよい年になりますように☆彡

アバター
2022/01/19 19:18
日記の伝言板が一杯だったので こちらにごめんなさいm(_ _)m


こんばんは(*^^*) 今日は風が少なくてそこまで寒くないような?
今夜からは雪の場所もありそうなのに⛄

ステージのミラクル♬いいですね(≧▽≦) 私は普通の。でした(˶´◡`˶)
もう種が無いので課金しようとしたら・・・15歳以下の課金上限?とかになってて
買えないんです(☍﹏⁰) 問い合わせしましたが・・・
大人を随分と長い間やってますが 15歳以下に引っかかる。って
嬉しいのか?悲しいのか?複雑な気持ち(笑)

連絡待ちなので いつ待雪草が出来るか不明になりました(・_・;)
クリスタルは次回があればで! 妖精>奥の手持ち?>お部屋のフレーム

かすみさんに奥の手持ちも頂いたけど ミラクルも欲しくて♬ごめんなさい・・・
シクラメンの着せ替えも捨てがたいんですが 初めからだとメガ率が!今やってる
待雪草の方がいいですよね? やっぱり 妖精>お部屋フレーム>奥の手持ち にしようかな?
色々と考えてても 種が買えないと進まないんですよねー(笑)

わ!シクラメン♬ でも・・・売った方がいいのでは?頂いてばかりでは申し訳ないです。
アバター
2022/01/19 19:02
こんばんは(╹◡╹)♡
パソコンにコメントありがとうございました♪

寒いので今夜は湯豆腐とぬる燗で温まります(^^♪
アバター
2022/01/02 10:14
明けましてオメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
僕も、中吉でした(*´∀`*)
大吉よりも上の、大大吉とかニコ吉が、
出て欲しかったです(^。^;)
アバター
2022/01/01 21:33
かすみさん明けましておめでとうございます♬
今年もよろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ペコ
ごーも、あとで引きに行ってみます♬
と言っても、おみくじ引いたことないんだけどね
神社のところで引けるのかしら(。◔‿◔)
行ってみるね♪
アバター
2022/01/01 17:05
かすみさん あけましておめでとうございます(^ᗜ^)ノ
今年もよろしくお願いします。 まだ引いてないから後で行ってみます~(˶´◡`˶)
アバター
2022/01/01 14:24
 (。´∇`)ぁヶぉめっ★今年もε=ε=ε=【゚.+:。ヨロシク♪゚.+:。】>c=(●・ω・)ゝ

 中吉かぁ~我輩は末吉っつぁんだった(U´Д`)ワンワン

なんしか今年も、ええ年になる様になる様にせんとなぁ~ฅ•̀ㅁ•́ฅがおおおおおお♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.