Nicotto Town



新年なので・・・

ニコットおみくじ(2022-01-01の運勢)

おみくじ

大吉でした♪( *´艸`)


新たな一歩ですね。

リアルおみくじは・・・ひかないけど。^m^

今日は、朝はサラサラのパウダースノーがうっすらとだけ増えてました。
くもりたまに晴れ、たまに雪の元旦です。最高気温0℃くらいか。

お雑煮作って食べてから・・・大型ショッピングモールの初売りへ。
福袋には興味ないので・・・無印良品で少し雑貨など買い、2000円以上だと
足なりソックス一足プレゼントをもらい♬

ユニクロによってヒートテックコットンなど買い♬

帰ってきました。思ったよりは混んでいなくて助かりました。

帰りに地元神社に初もうでしようかと思いましたが、お参りするだけでも
かなりの行列になっていたから・・・明日にでも行きます。

アバター
2022/01/02 13:36
☆あんずさんも大吉でしたか♪
アバター
2022/01/01 18:46
私も、大吉でした。(´艸`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.