Nicotto Town


よもやたわごと


阪神優勝祈願2


神の御前にて身をゆだねたる阪神タイガースの優勝を願いたる2礼2拍1礼

アバター
2022/01/01 21:50
先程はコメントありがとうございました!
私もプロ野球ファンではあるのですが、タイガースファンは主人の方でして、私は主人からタイガースの話題をよく聞かされている身です。
私自身は約15年〜20年前がプロ野球ファンの全盛期であったと思います。
それでもあまり詳しい自信はありません…
大阪で研修していた頃に一度甲子園を訪れた思い出があります。
普段は関東在住です。
現在は子育てに邁進しておりますため、プロ野球の知識は衰えてしまいましたが、元々熱いプロ野球ファンの方が好きなので、思わずいいね♪押させていただきました。
今年は他でもない寅年✕いや虎年ですので応援しています!
アバター
2022/01/01 16:25
ついでにも一つ阪神優勝パンパン



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.