Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


いつもと変わらね元日

あけましておめでとうございます。2022年がスタートしましたね!
年末年始のお休みなので、外はシーンとしていますが、私はいつもと何ら変わらないのであります(^_^;)。昨日今日(金・土)はいつも通りのお休みで明日は仕事ですから。
あ〜、それにしても寒すぎませんか?それだけがキツくて(>_<)。布団の中から出たくないし、足の冷えがヤバイΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ。もう、ダメですね・・・。

アバター
2022/01/03 17:29
コロナに負けるなさん
早いところは明日から仕事ですよね。まぁ、私は年末年始のお休みは関係ないですけど(^_^;)
アバター
2022/01/03 17:26
ムーやんさん
こちらこそ、よろしくお願いします(*^^*)
片方のお仕事が基本固定シフトなので、曜日は変わらずですね。
アバター
2022/01/03 14:57
 こんにちは、如何お過ごしでしょうか?
 今日まで正月休みで、明日から仕事です。
 TVで箱根駅伝見ながら、スタートは一緒なのに
ゴールする時には大差がついている事に少しだけ
疑問を感じながら見ていました。
 素敵ボタンと水やりボタンを押してニコみせで
食事させていただきました。
アバター
2022/01/01 20:50
はるさん、こんばんは。
今年も一年、よろしくお願いします。
今年も去年と変わらないシフトで
日曜日はお仕事なんですね。

日曜日の朝は、特に起きにくいと思うけど
頑張ってくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.