Nicotto Town



ごめんなさい(。•́︿•̀。)


みんな最近、イン出来てなくてごめんなさい(。ノω\。)

ホントに!!!!



さあ!!!気を取り直して、、
ハッピーニューイヤー!!!
本当は、先にこれだったな、、、
私は、みかんを食べまくり、手が黄色になりかけましたʕ´• ᴥ•̥`ʔ(;;;・_・)
せっかくのお正月!!!  みんなで楽しみましょう!!!

アバター
2022/01/08 09:58
https://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=1654958

⇧上の人、進撃の巨人について話してたから、友達申請送っといたら、進撃の巨人について一緒に話せると思うよ!
アバター
2022/01/06 17:13
サシャ~

あのさ、プリクラで前撮った写真、サークルのことかに見せて、問題(クイズ)にしてもいい?
ちゃんと、口隠すからぁ~!目は隠さないけど
しゃしんへんしゅうして、ペンで口に線引いとく!もし嫌だったら、私のだけ見せる!もしくは、サシャの分だけ顔全体隠すから~髪の毛だけしか写らないよ!日記で教えてね☆
アバター
2022/01/05 16:53
サササ、サシャ!私の赤いバック持ってない?
アバター
2022/01/05 11:04
返事しといたから見といてね!
アバター
2022/01/04 21:26
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1638901&aid=70551252
アバター
2022/01/04 21:26
⇩の違ったw
アバター
2022/01/04 21:20
貼っとくね!⇩もし日記が表示されなかったら教えてね!

https://www.nicotto.jp/blog/detailuser_id=1638901&aid=70551252
アバター
2022/01/03 19:58
外にたたされたときなとなんてあるの!?
私、1回あったけど、わざと隠れてお父さんお母さんがきて、私のたとこと一生懸命探してたよ(*⌒▽⌒*)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
消えたかと思ったんだwいい気味だと思ったε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
アバター
2022/01/03 19:43
私も前に似たようなことやったことあるよ~~(笑)
ねる時間に布団の中でずっとユーチューブ見てたっけ・・寝るのが12時ぐらいになったり・・・
でも、バレて夜、外に立たされたっけ・・・・ ああ~黒歴史!!!
アバター
2022/01/03 14:16
今宿題中…かと思いきや、部屋のドア閉めて、ママたちに見つからないようにこっそりパソコンでニコタ中!!v( ̄Д ̄)v イエイママたちが来たら、急いでパソコン閉じます~そして、鉛筆もって、問題解いてるふりしてますwww今のところばれてない( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2022/01/02 19:47
サシャご飯食べた?もう3じかんくらいろぐいんしてない?
アバター
2022/01/01 22:53
あけましておめでとうございます
アバター
2022/01/01 19:11
やほやほやほほ~
今ログインしてるの?
happy new year!
⇧これであってるのかな?
アバター
2022/01/01 19:06
私の日記で、サークルの募集書いたから是非見てね!
アバター
2022/01/01 19:04
さしゃひさしぶり~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.