Nicotto Town



2021年12月フリマ出品応募成立記録


12月に出品して成立したもの3

[出品:自分] 袖揺れ振袖 (レトロ椿) 【アイボリー】(無料)
[応募:相手] 
キューティクル 光るアップヘア  【ベージュ】(有料)
月夜に踊る物の怪宴 アマビエL  【ピンク】(有料)
月夜に踊る物の怪宴 羅刹のツノ  【赤】(有料)
月夜に踊る物の怪宴 煌くひょうたん酒  【黒】(有料)
月夜に踊る物の怪宴 うしろの見守る狐  【黄】(有料)
成立の手数料 50Pコイン
2020年1月イベント景品で黒73弾1点と黒74弾4点ゲット。

[出品:自分] だるまさんと トラさん 【金】(無料)
[応募:相手] ついてくる 赤ちゃんおばけ  【白】(有料)
成立の手数料 10Pコイン
青10弾背景で、P種おばけかぼちゃ×50本合成ゲット。

[出品:自分] お年玉ポチ袋 ~2012~ 【白】(無料)
[応募:相手] 橙ガーベラの花束  【オレンジ】(有料)
青34弾目玉で、P種ガーベラ【オレンジ】×20本合成ゲット。
成立の手数料 10Pコイン






12月にPコインで購入したもの
空飛ぶお手伝い ニコッとキャラ 【黄】(アクセサリ)(タウンイベ参加用)
クリスタルベル【レッド】P種10個

12月にキラキラと交換したもの 
黒ガチャチケット×3

12月にガチャチケットを回した結果
第21回 色ニコガチャ戦国と幕末の光と影 天下人の姉姫様(ピンク)【ピンク】

第75回 黒ニコガチャ異世界大冒険の 音楽奏でるハープ【茶】
第75回 黒ニコガチャ異世界大冒険の 降り注ぐ回復の光【エメラルド】
第75回 黒ニコガチャ異世界大冒険の 音楽愛す吟遊詩人L【エメラルド】

12月にイベでもらったもの
きらめくクリスマスオーナメントフレーム(アニメーションつき)(背景)(有料参加のスペシャル特典)
サンタのもこもこおひげ(アクセサリ)(おもちゃポイント 80)
わくわくが詰まったプレゼント靴下(持ち物手前)(おもちゃポイント 150)
おもちゃがいっぱいすっぽりプレゼント(アクセサリ)(おもちゃポイント 400)
クリスマスに駆けるサンタのソリ(アクセサリ)(おもちゃポイント 630)

クリスタルテンコちゃん寝顔(お庭アイテム)(ガーデンイベポイント50)
クリスタルマント(きせかえアイテム)(ガーデンイベポイント300)
クリスタルツリー(納屋アイテム)(ガーデンイベポイント400)

スタミナ満点骨付き肉(持ち物 奥手)(ニコみせイベ2500皿達成特典)

13周年記念パジャマ【ヘナチョコ】(全身服)(13周年ありがとう記念)




今回入手できなかったガーデンイベントきせかえアイテム
氷のプレゼントボックス(きせかえアイテム)(ガーデンイベポイント200)

アバター
2022/01/03 15:59
いろいろ考えること。。。。なんか意味深。。。。私の考えすぎかも知れないけど。。。。
アバター
2022/01/02 20:14
記憶力の減退で、どれがどれやらわかんなくてw
季節感欠如だから、タイミング逃してます。

成立手数料ってのを払えるようにならなくちゃ、なんですけどねぇ。
最近いろいろ考えることあって、今までの私の方針を崩していくべきかどうか。。。。
アバター
2022/01/02 11:24
今回はもうPアイテムを出し惜しみして、Cアイテムだけの出品となってしまいました。
出品した袖揺れ振袖 (レトロ椿)というのは、今来ている着物です。お正月の準備として人気があったのかと思います。

黒ガチャ目玉が、すごいことになってますね。サンリオガチャのせいで色ガチャチケットが一部無駄になって悔しいですが、こういう形でサンリオガチャがもらえるのは本望です。
アバター
2022/01/02 00:38
フリマ成立おめでとうございます。(^O^)/
CアイテムがPアイテムに・・・さすがですね。♪
特に1月のイベント特典の全身服が黒ガチャ5点というのは凄いと思いました。
やっぱり女性用アイテムは人気が凄いのですね。

私の12月のフリマの成果は、黒ガチャ目玉のふわふわ飛べるピンクの羽(ラブリー?)を出品して、サンリオガチャ背負いアイテム3点含む5点に変わりました。
黒ガチャ目玉を手放すのは惜しかったですが、使っていなかったアイテムだったので良かったです。!(^^)!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.