Nicotto Town


ピンクの亀


1月2日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/02
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
神社広場 4

今日は自然・神社! 四択:X-JAPAN


昨日は初売りに行ってきました。毎年恒例の
福袋買い漁りです☆(*´・ω-)b 今年の戦利品は
ミスタードーナッツ・銀だこ・ケンタッキー
モスバーガー・その他洋菓子メーカーの福袋
今年は丸亀製麺の福袋休止。リンガーハットは
2年連続福袋販売休止。

アバター
2022/01/02 21:24
マクドナルドはないのかな?。
アバター
2022/01/02 21:24
ケンタッキーとモスバーガーの福袋が気になりますよ!。

羨ましいですよ。

安くなるんですか?。

Xと自然と神社。

雪に気おつけて下さいね。

暖かくしてくださいね。
アバター
2022/01/02 16:40
爆買いじゃないですか!
アバター
2022/01/02 14:54
たくさん買ってきましたね
うちは毎年夫が干支の置物目当てでお菓子の福袋を買ってきます
私は欲しい福袋は無いのでいつも家でのんびりしてます

でも今年は洗濯機を買えたので嬉しいです
アバター
2022/01/02 14:38
麵系は福袋休止なのですね。
たくさん福袋GETおめでとうございます。
アバター
2022/01/02 14:09
楽しいお買い物やったんですね~
マリンはダラダラと寝正月を楽しんでます^^;
アバター
2022/01/02 11:42
おお、頑張ってるねー!
拙猫は引き篭もって、パンパンの冷蔵庫の処理をしていますw
#もう1回り大きいの買っとくべきだった ↑
アバター
2022/01/02 10:30
頑張りましたね~(^O^)v
休止は残念でしたね、どんまい。
アバター
2022/01/02 08:57
食べ物屋さんの福袋!量半端ないネ!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハ!

私は昨日は初日の出&実家で1年ぶりに上の弟とお喋りしてきました〜✨
アバター
2022/01/02 07:39
私もアウトレットにいってきます。
メガネを新調。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.