Nicotto Town



冬のソナタ


祝いの琴音

耳に心地よく

心に染み入る様…

アバター
2022/01/02 23:18
いったいどんな曲を弾くのかなぁ( *´艸`)クポォ~☆☆
大人でしっとり系かなぁ~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2022/01/02 22:19
華やかな赤と蝶々のコーデが素敵にまとまってるので
背景にも色い阿も敵なコーデだと思います♪
アバター
2022/01/02 17:55
こんばんは~
ゴージャスだね~ロックしてるw
かっこいいゆぴちゃんも素敵w
アバター
2022/01/02 17:04
和だけどロック!
最高のステージだね^^
アバター
2022/01/02 13:05
( *´艸`)
すっかり脳内は「チュンサン」と呟くチェジウと白銀の世界のイメージだったので
おおおおおおおΣ(・ω・ノ)ノ!赤と来たか!!斬新でした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°素敵!
ソナタって鳴り響く・奏鳴曲という意味なんだね。
新春のお祝いの音楽が鳴り響いていますね♬
アバター
2022/01/02 12:57
素敵なコーデですね。
琴音が聞こえてきそうです。
冬のソナタ、ドラマを思い出しました
アバター
2022/01/02 11:31
冬のソナタと言うタイトルも素敵♪
アバター
2022/01/02 10:23
琴の音(^^♪ おめでとうございます。

暖かくて素敵な 冬のソナタです(*^^*)
アバター
2022/01/02 10:13
あけおめです(*´ω`*)

よろしくお願いします~~
アバター
2022/01/02 10:05
冬のソナタおめでとう〜(^^)
貴方は冬のどなた?(^^)
今年もよろしくね〜(^^)
アバター
2022/01/02 09:44
めでたい☆めでたい☆
今年もいい事ありそうですネ^_−☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.