Nicotto Town



あけましておめでとうございます。


毎年のことですが、

今年も覚悟の年となりそうです。

アメブロには毎日書いていますが、
今年9歳になるはずのラブちゃん
昨年12月15日にあと2か月の余命宣告を受けました。
日増しに痩せて行っています。
今は好きなものを食べさせて、暖かい部屋で過ごすことだけです。

毎年のようにトイプーを見送るものとして、
わかるんです。
もうひとり・・・今年13歳になるアリスも危ないです。
寝たきりになると早いです。

2匹とも元気ですが、2匹とも痩せて行っています。
アリスは食べません・・・

正月に悲しいお話ですが、
ここで覚悟して、できるだけ長く楽しく生きてほしいと願いを込めて
書くことにしました。

https://ameblo.jp/nekonobotan21/

トイプー達やいろいろ書いています。
良ければ見に来てくださいね。
プーたちの生きた証を知ってほしくて書きました。
プーたちが幸せだったと思えるように頑張ります。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.