Nicotto Town



今年の運勢

ニコットおみくじ(2022-01-02の運勢)

おみくじ

「大吉」が出ました~!


良い年になるかな。高島易では今年は真っ黒な私です。(-_-;)

負けずに頑張ります。

アバター
2022/01/17 19:50
こんばんは、そうでしたか^^

草や木も果樹も毎日、否お水を上げるときに

大きくなってね~今日は少し寒いわね~~って話しかけると

大きく甘い果樹に育ちますよ^^

木にも花にも心がありますから^^

いつもありがとうございます(^ー^*)
アバター
2022/01/16 23:10
こんばんは、スカイベリーは栃木県の新作いちごらしいですね^^

糖度も高く、甘く、大きく、酸味も少ない

いちごとしては申し分ないですね^^

アバター
2022/01/15 22:23
こんばんは、おみくじが大吉^^いいじゃないですか~

八卦はお天気と同じ、当たるも当たらぬも八卦ですから。

コロナに負けず有意義に過ごしたいですものね^^

いつもありがとうございます(^ー^*)
アバター
2022/01/14 22:29
こんばんは、雪が降らなくても寒いですよね~~

まだまだ冬ですもんね。

風邪やコロナに気を付けてくださいね^^
アバター
2022/01/13 01:28
こんばんは、そうでしたか。原因もありかもわかって良かったですね。

私は行方不明のままですね。もしかして捨てられたかも?

昨年末に荷物を引き上げてきたとき、紙袋にうっかり締まってきたことはおぼ得ていますが

そこからの消息が分かりません?

時々夫は中身を見ぬまま捨てるときがありますから^^;最悪な展開ですが。。。。
アバター
2022/01/11 22:41
こんばんは、私も2個あるうちの1個腕時計が迷子なんですよ^^;

数日前から気にしてあれこれコートのポケットを捜索中^^;

普段しまわないところにあるんですよね。。。どこかでワンワン音でも発してくれると

いいのにね^^;
アバター
2022/01/09 21:47
こんばんは、いや~~~

籤運の悪い私があまりいいことが続くと

逆に不安になりますよ^^;

リアルでいいことがあるといいんだけど!

junさんにもいい年になりますように(^-^人
アバター
2022/01/07 22:50
こんばんは、そうでしたか^^

初詣お疲れさまでした。中吉はこれから大吉に変われますから^^

いい年になりますよ^^きっと
アバター
2022/01/06 23:30
こんばんは、昨日小寒になったせいもあって、全国的に

寒いのでは?確か昨夜の気象庁の天気図でも

等圧線が西高東低の冬型の気圧配置でしたよ^^
アバター
2022/01/06 21:43
Junさん、こんばんは。
今年に入って全然、いいおみくじが引けません。
新たな一歩、まだ踏み出せませんw。
アバター
2022/01/06 09:58
最近は凶と大凶を除く神社が増えてると聞きます
かくいう私の氏神神社も50ある御籤を調べてみましたがありませんでした(笑)
けれど大切なのは吉凶の文字ではなく、添えられてる言葉だと云われます
高島易でも書いてある内容の解釈こそ大事です
junさんの解釈はいかがでしたでしょうか?
何はともあれ自分らしく生きることに意義があると私は思います
アバター
2022/01/05 23:44
こんばんは、う~~ん、お正月休みといっても2日だけでしたから^^;

本格的なお休みは週末だけですよ~~明日はスクールですし金曜は職場の近くまで口座開設に行かなくちゃ

^^;昨年開設したのに、近々メインバンクを変えるっていうので

もう一個口座開設に行かなきゃなりません。

もう~~~~牛が鳴いています(笑)
アバター
2022/01/05 20:57
konnbannha. hajimemasite.
houmonnto buroguwo miteitadaite arigatougozaimasu.
ikinarino hennna komenntode sumimasenn.
ototoikara komojisika utenakunatte mojihennkannha dekimasenn.
yomizurakute sumimasenn.
アバター
2022/01/05 20:12
ムーやんさん、ありがとうございます。
私は前向きな考えで、積極的な性格です。
何でもやってみなければ、良し悪しはわかりませんものね。
「思い立ったが吉日」良いと思えば即実行。
悪いことは気にしない、良いことは信じる。
でも、注意は怠らない。これで今年も安泰です。(^_-)-☆
アバター
2022/01/05 19:19
新たな一歩、踏み出してから考えればいいんじゃないですか。
踏み出さなければ、現状維持もしくは後退。
良いか悪いかは、後で考える事。
勝ちか、負けかは最後まで分からないですよね。
頑張りましょう。
アバター
2022/01/05 19:05
こんばんは。いろいろ見て下さってありがとうございます。
アドバイスもとっても嬉しいです。これからもご指導よろしくお願いします。
白に近いシルバー 素敵な色ですね。お出かけが楽しくなりそうですね^^
アバター
2022/01/04 19:25
そうですよ。
おみくじ・占いは、本人の解釈次第。
大吉出たのに、大損した~って、裁判に訴える人いないですもんねw。

ちなみに、リアルの私のおみくじ・・・小吉でした。
待ち人・失せ物。傍にあるが気づかないだけ・・・でしたよw。
アバター
2022/01/02 23:46
ムーやんさん、ありがとうございます。
何でも気持ち次第ですよね。
アバター
2022/01/02 21:43
「大吉」
おめでとうございます。
きっと良いことが有りますよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.