Nicotto Town


さやみどり


あけましておめでとうございます

ニコットおみくじ(2022-01-02の運勢)

おみくじ

元旦は、朝4時起きして日帰りで帰省してきました。


それはもう真っ暗な朝でしたが、

初日の出も、初リアル富士も、新幹線の中で見ることができました~。


実家でブランチな御節をいただき、ご近所の神社へ初詣に行って、

すき焼き食べて終電間際の新幹線で戻りました^^


さすがに行きの新幹線はすっかすかでしたが、

帰りの新幹線が結構混んでいたので、

帰ってきて除菌スプレー使いまくりましたw

そんなこんなで2年ぶりの、

いつも通りのようなそうでもないような元旦でした。


ちなみにリアルの初御籤も「吉」でした。。

まあ、なんというか伸びしろがあるということで。


本年もよろしくお願いいたします!

アバター
2022/02/26 23:59
>シンシンさん
コメント滞っていていすみません><
オリンピックも2月もあっという間に終わりましたね。
PCテレビがうまく動かないのと昼間だったこともあり全然見てませんでした・・。
BSしか見れないテレビってあるんですね~。びっくり。
実家にいたころはBS見れたので岩合さんの番組をたまに見てました。
自宅に猫がいるっていいですね~。
お忙しいのに来ていただいてありがとうございました!
まだまだ寒いのでご自愛ください><
アバター
2022/02/22 09:57
ご馳走様です☆おはようございます♪
今日はにゃんこの日だけどBSはネコ関係の番組が沢山あって
観るのが大変@@いつも猫を見ているけどねww
26日は関節炎で医院、27日は医療費他の申告で税務署行、
3月は携帯でのウェブ研修><忙しいなぁ@@
アバター
2022/02/07 15:07
風邪引かないように!!
北京オリン始まったけどの聖火最終走者のやらせで観る気なくなったよ!
最もシン部屋BSしか映らないけど><
オミクロンって言っている間にもう1月も終わって
2月のあっという間に過ぎちゃいそう♪どうなるんだろう?
アバター
2022/01/31 08:20
>あかねさん
大急ぎの帰省でしたがめいっぱい過ごしてきました^^
私も縁起はいいなぁと思ってましたが
おみくじが吉だったのでそうでもないかもww
今年もよろしくお願いします!
アバター
2022/01/31 08:19
>rinyaponさん
みるみるうちに増えていますね><
またしばらく帰省できなさそうな気がしてきました。
お互い元気なのが確認できてよかったです♪

紀文の御節おいしそう^^
関係ないけどおでんの具もおいしいですよねww
アバター
2022/01/09 19:39
日帰りでも 帰省出来て
良かったですね
新幹線からの 初日&初富士
何だか縁起が良さそうです^^
素敵な一年になりますように
アバター
2022/01/03 20:12
少し感染者数が増えてきましたね~
結局、ワクチンとマスクと消毒しかないですね(*^_^*)

ご実家の肩もお顔が見れて喜んでおられたのでは・・
うちは、紀文のおせちを購入しました^^;
アバター
2022/01/03 12:25
>あさいさん
なかなか伺えておりませんが、
よろしくお願いします!

一日だけご一緒できたんですね^^
って言っても新幹線で寝てましたがww

午後はお休みなのでしょうか?
お疲れ様でした!

今回実感しましたが、元旦が早起きだと紅白とかカウントダウン番組とか
録画じゃないと見れないのが痛いですね。。
アバター
2022/01/02 21:56
よろしくおねがいいたします。ฅ^•ﻌ•^ฅ

#三ヶ日は昼勤なので、5時前には起きて、5時半には出勤しています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.