Nicotto Town


ゆずちゃん


おかげさまで 12周年を迎えることができました。

あれからもう12年、本当に早いです。


色んな友達とも交流してきました。

退会した人たち 亡くなった人たち 何も言わずに去った人たち
いろんな事情があったと思います。
ニコタに加入したときは 61歳でした。

よく孫と同じくらいの子どもさんから「いくつ?」と聞かれると

16歳と答えてた自分が 今でも思い出すとおかしくって仕方ありません。

それから本当の歳を言うと 「まじ?」の連発でしたね。

今は15人くらいのお友達との交流で 毎日が充実しています。

また来年も ここにいられるよう 無理なく頑張ろうとおもいます。

仲良くしていただいてるお友達 これからもよろしくお願いします。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.