Nicotto Town


ダークブルー


パソコンが壊れたかも


パソコンが壊れたかもしれません。

これはスマホからの投稿です。
ネットやメールは見られるのですが、文字入力や写真のファイルを見ることができません。
ニコタにインはできて、キラキラ集めやクリックだけでできることはできますが、ブログやチャットはできなくなっています。
スマホからの訪問や伝言は対応が難しいので、しばらくはやめます。
パソコンが復活して使えるようになったら、またお付き合いをお願いします。
申しわけありませんが、以上です。

アバター
2022/02/19 06:42
ダークさんおはようございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あれから眠れたかな?
ガチャ連動ってことで毎回勢いでやってしまってるけど…
そろそろ参加するの辞めようかと思っちゃいますw

こちら今朝はかなり冷え込んでいますよ。
早く春にならないかなぁ。
今日も一日楽しく過ごせるとイイね"d(。•`ω-)✧
アバター
2022/02/17 23:42
ダークさん( •ω•ฅ)*まいど〜♪
今回のガチャ、大きなチューリップと王冠なら在庫有りますよ。
まだ出てなかったら遠慮なく言ってくださいね〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
アバター
2022/01/23 22:29
魔法書受け取りました!
活用させてもらいますね♪ありがとう(˶ᵔ ᵔ˶)
他のガチャでも良いので、何か希望する物が有ったら知らせてくださいね。
倉庫探して有ったらですけど(^_^;)
あ、でもダークさんアイテム沢山持ってそう…
フリマなんかもやったりしてますか?
アバター
2022/01/23 22:08
申請ありがとう(˶ᵔ ᵔ˶)
よろしくお願いしますね*⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝*
アバター
2022/01/23 21:49
あ、ダークさん友達申請OFFだったw
うちONにしときますから申請お願いしますね(˶ᵔ ᵔ˶)
アバター
2022/01/23 21:48
こちらに失礼します(˶ᵔ ᵔ˶)
魔法書まだGETならずです(´・ω・`)ショボーン
頂けるの嬉しいけど
ほんとにもらっちゃって良いのかなぁ…
じゃ今度何かアイテムダブったら差し上げますね。
それでいいですかね?
友達申請させてもらいますね(˶ᵔ ᵔ˶)
アバター
2022/01/06 12:25
キーボードのキャップ全部はずして大掃除してみる・・・とか?
アバター
2022/01/05 23:02
あけましておめでとうございます。

パソコンが早く直りますように
ご復帰、心からお待ちしております。
アバター
2022/01/04 22:00
さみしいよ~(৹˃ᗝ˂৹)
復活待ってるよ(#^.^#)
アバター
2022/01/04 17:16
PCがないと不便ですね。
早く復活出来ますように♬(*´ᴗ`*)ꕤ

アバター
2022/01/04 11:42
その後PCの調子は、どうでしょうか・・・。
スマホだけだと不便ですよね(>_<。)
復帰をお待ちしています(*^─^*)
アバター
2022/01/04 10:42
PC不調大変ですね。
大事なデータが心配です。
早く直りますように。
アバター
2022/01/03 23:19
パソコン不調なんですね。
早く直りますように(^_^)/
アバター
2022/01/03 22:06
ダークさんこんばんは♪
大変ですね。
PC復活お待ちしてます(˶ᵔ ᵔ˶)
アバター
2022/01/03 21:48
休息期間ですなw
アバター
2022/01/03 18:05
こんにちは
それは困りましたね(´・ω・)
なおったらまたおつきあいよろしくお願いします^^
アバター
2022/01/03 17:12
ダークさん~了解です!!早くのPC復活、お祈りしてますね❤️二コタもそうですが、写真の編集やブログこそが出来なくてお辛いのでは…!!

ダークさん&PC復活、楽しみに待ってまーす(・∀・)ノシ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.