Nicotto Town



和製有栖

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:55

初夢初売り初デート♪

おニューは

なんてったって

ワクワク最大級だわっ♡

アバター
2022/01/04 01:05
可愛いピンクコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2022/01/03 17:03
コーデは勿論のことだけど。。。
背景と枠やアクセサリーの組み合わせのセンスがピカ一ですね(^_-)-☆
アバター
2022/01/03 16:38
ゆぴ姫さ~~ん
お美しいです。アイテム一杯っているのね!観るの楽しみよ。(*´▽`*)
アバター
2022/01/03 11:51
レトロな雰囲気のコーデがとっても素敵♪

アバター
2022/01/03 09:31
なぬ。ひぃさまが初デート。。。これは、ゆっくりしておられませんぞ!
なんとしても、、婿殿を引き入れねば…(笑)


うちも、今年はお詣りしてきました。
去年はコロナでしゅんとしていたから
アバター
2022/01/03 09:27
今朝はこんな日傘でお散歩したら気持ちいい!
アバター
2022/01/03 09:26
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
初売り初デートいいねえ~♪
思い出の品getできたかな?!
アバター
2022/01/03 08:50
おはようございますウール

いいな、ピンク、かわいい。

ウールはネットで福袋買って届いてないでーす
シナモロールと、あとサンリオと
あとお洋服でーす。
アバター
2022/01/03 08:22
おはようさん
ゆびちゃん・・今日は3つの、」初物ですかぁ?
良いですねぇ~~彼と仲良くお嫁さん抱っこなのかなぁ~^^
だから・・ピンクに染まって気分もピンクですね
天気よさそうだから。良かったですねぇ
箱根駅伝有るから。。そっち方面は避けてね
アバター
2022/01/03 08:15
早く白兎さんを見つけないと、アリスの世界から帰ってこれないぞ?(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2022/01/03 02:04
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「初デートのお相手は新しいカレシさんですか?」

 大正浪漫ぽい出で立ちですね。ピンク色というところがゆぴさん風ですが。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.