Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言 (2320) 効能

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:50

「お~~~ 綺麗なポーションだ
 すごくいい匂いがするな~~~~~」
(鼻の穴が自然に広がるbono)
「bono、おはよう!
 すごく綺麗なボトルだ」
「匿名さんから届いた
 異世界大冒険の煌めくポーションなんだ。
 どんな効果があるのかな?」

「悩んでないで飲んでみたら?」
「え~~ 
 効能書きがないから不安だよ!
 Toshiは大人だから試してみて」
「いいけど・・・・・・
 子グマと人間では効果が違うかも?」
「そうか・・・・・・」
(考え込むbono)

「ちょっとだけ舐めてみようかな・・・」
ぺろりん~~~
「あ! なんかbonoが光ったみたい」
「体にも異変はないし、すごく美味しいよ」
ごくん! ごくん! ごっくん!
「わ!すごい!
 異世界大冒険の閃く一撃必殺の斬撃の出現だ!」
「そうだったのか・・・・・・
 刀がついてないのはこのためか!
 やっぱりニコは不思議な世界なんだᵔᴥᵔ」

(みかん)自然 神社 

アバター
2022/01/04 04:29
アンドロです。豪華な羽織袴はなかなかご機嫌です。
なんだか気持ちが引き締まる感じがします・・・
アバター
2022/01/04 01:02
素敵なプレゼント、良かったですね。(^O^)/
確かポーションはニコ店アイテムも貰えるんですよね。♪
アバター
2022/01/03 23:19
こんばんわ♪
三が日もあっという間に過ぎましたネ(;´・ω・)
そろそろお節にも飽きてきて…
スパゲティーやカレーが食べたくなってます(笑)

ポーションの効能が斬撃の出現だったんですね
無敵になった強いbonoさんが、コロナ退治かしら?

でも無理しないでくださいネ(*´∇`*)

アバター
2022/01/03 23:06
こんばんは(*^^*)
わあ、ポーションの効果はすごいですね!
飲めば身を守れる感じでしょうか♪
不思議なニコタワールドにピッタリのアイテムですね♪
アバター
2022/01/03 23:02
今晩は✨
ポーションにそんな効果が有るなんて知らなかったよ(^_-)-☆
お正月3ヶ日も最終日用意して有ったお節もお雑煮も完食しちゃいました(*^-^*)
アバター
2022/01/03 22:43
ポーションに一撃必殺の斬撃を出現させる
効果があったとは・・・凄いですね(*^^*)
アバター
2022/01/03 21:46
今晩は、あら!
ポーションにそんな力が、秘められていたんですね。
明日もいい日でありますように
アバター
2022/01/03 21:24
良い話なう。

寒いので気おつけて下さいね。

無理おしない様になう。
アバター
2022/01/03 20:37
きれいなポーションだね 
お 一撃必殺の斬撃の出現なんてすごいポーションだね
アバター
2022/01/03 20:23
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ニコタの食べ物飲み物は安全だもんね(#^.^#)
アバター
2022/01/03 20:18
ポーション効果があるんだね~
アバター
2022/01/03 19:58
ポーション~飲めたのね^^
舌が 青くなってないかな?ふふふ( *´艸`)

bonoチャン おやすみzzz
ハッピーな 夢を (^.^)/~~~

アバター
2022/01/03 19:20
奇麗なポーションですね☆素敵なことが起こるといいですね♪(*^ー’)/☆
アバター
2022/01/03 19:06
おやすみ〜〜〜
また明日ね〜〜〜〜
ᵔᴥᵔ
ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/01/03 18:46
とっても綺麗なポーションですね。
効き目がありそうですね。
アバター
2022/01/03 17:45
 ☆彡ポーションは、不思議な力で最高なパワーを得てるの㋧^^

どんな感じかなぁ~もっと観てみたいけど^^
アバター
2022/01/03 17:20
お赤飯と鶏肉の甘辛煮は美味しかったよ。
bonoはたくさん食べちゃったᵔᴥᵔ

ニコの今年度の方針ではゲ〜ムの開発はないみたいなんだ。
bonoは新しいPゲ〜ムを期待していたんだ。

今夜は沢口さんのお花のセンセイを観るんだ。
あまりにも非現実的な感じが強いんだ。
もう少し考えて欲しいな〜〜〜
アバター
2022/01/03 17:19
こんばんわ♫素敵とお水のお届けです。

女性でも、着物が出ないと言っている方結構いますね。他の人の伝言板で、何件か見ました。
でも友達では無いので、あげたいけどあげられない(トホホ・・・、)

本当にbonoさん、光って見えますね。「ポーション」の効用なのでしょうか?
アバター
2022/01/03 16:30
こんにちは☀
飲むと斬撃が出てくるなんて凄い、綺麗で美味しくていいにおいがするなんて
良いことだらけですね。
人間でも同じ効果があるのかToshiさんも試してみましょう(´∀`*)
アバター
2022/01/03 15:09
bonoはポ〜ションとガウガウパワ〜で寒さに負けないで訪問なんだ。
お腹が空いてきちゃったな〜〜
今夜はお赤飯と鶏の甘蟹なんだ。
bonoは大好きなんだ〜〜〜
アバター
2022/01/03 12:38
bonoはガウガウパワ〜で
懐かしのお着物をお年玉マシーンから出すことができてご機嫌なんだᵔᴥᵔ

お花のセンセイはイマイチでbonoはクマってるんだ。
沢口さんはワンパタなんだ・・・
アバター
2022/01/03 12:35
綺麗なポーションの効果が気になります。
キラキラしていて
眺めてるだけでもいいですね♪
アバター
2022/01/03 10:52
こんにちは♪
綺麗なポーションですね~飲むと斬撃出現てカッコいいです^^b STP&お水をどうぞ♪
アバター
2022/01/03 10:43
おめでとう^^
素敵なプレゼントですね~♪
アバター
2022/01/03 10:09
一撃必殺のポーションですか、今日はRPGコーデですね^^
アバター
2022/01/03 08:47
アイスラッガー(ウルトラセブンの武器)が子熊怪獣ぼのさんを一刀両断!!!

ちがった、、ホッ
アバター
2022/01/03 07:50
あら~
綺麗なボトルね~
煌めくポーションと言うのね☆
中身は飲めるものなのかな?
試しに飲んだら体のまわりに光の輪が!
刀代わりの一撃必殺の斬撃だったのね~~♬♡
アバター
2022/01/03 07:43
おおー、そんな力のあるポーションだったんだね。
それはすごい。
素敵なプレゼント、よかったね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.