Nicotto Town



冬の色


雪がちらほら

待てば待つほど

想いはより一層募る

アバター
2022/01/06 15:02
こんにちわ♪
ほうーーー!また違うイメージで冬の色ですね♬
どこか春を思わせるようなアクセアリーだけど
それでも上手に背景と合わせてあるので素敵だと思います♪
アバター
2022/01/04 19:44
トンビのコートが暖かそうだね^^
白のチョイスも上品で(๑•̀ㅂ•́)و グッ!
アバター
2022/01/04 11:44
マントとヘッドドレスいいよね。
新作の訪問着が楽しみ^^
アバター
2022/01/04 01:04
雪の中のコーデ・・・素敵だと思います。!(^^)!
アバター
2022/01/03 20:44
こんばんわ♪

その髪色、着物にコート、そして紅白の梅がとっても良いですね!コーデがとっても素敵です♪♪
アバター
2022/01/03 17:05
お~~
着物にこの帽子☆合いますね☆
紅白の梅使いも絶妙です(^_-)-☆
アバター
2022/01/03 16:42
コーデ、素敵だわ!何を着せてもお似合いよ~ (*''▽'')
アバター
2022/01/03 14:19
おや、ゆぴちゃんに似合わぬ文面のように思いますが(笑)
でも、待ってる雰囲気が出てますよ。伝わりますよ(笑)
綺麗なコーデになってますね(^^)
その背景が好きです。
アバター
2022/01/03 11:49
ゆぴちゃん おこんにちは~

冬の色って良いよね♪
淡いピンクの着物に昨年の着物コートが素敵♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.