Nicotto Town



わかっちゃいるけど その23

見逃し配信

おかげで
PPP 奇跡の丘
しつこくリピート視聴しとりまするが
最初に見たのはばっちし中2で
とにかくショックだったのは
マリアさまがおばあさんあつかいだった
ことなり
リアリズムに拘る案件ではないのだが
3Pの御母堂が演じておられて
孫いてもなお年頃ともなれば
拝見して
これはなかなかの適切な演技であられるのだが
台詞ないけど
サイレントものほど大仰ではない身振り
1922生の3Pによる1964作品だから
15さいで出産したマリアさまと同じ想定しても
42さいぷらす15で57さい
2020あたりの70代前半くらいな成熟感
福音書設定でいけば40そこそこのはずのご婦人
アウトドア生活に同行するのは
4年までいかなくとも
おびただしい困難試練の連続であったことは
想像に難くない境遇なり
にしても
渾身の配役ですな
すたぱとまーてる
十字架の下で立って嘆くお姿うつくしい
ミケランジェロ的ピエタ
シーンは用意されず
そうか生誕100年あにばさり
アイドルまりやさま
修道院のお廊下にあった2mくらいの立像は
30さいくらいか
静かなおとなのおかあさま的たたずまいで
前を通過するときはお行儀よくお辞儀していた小学生
ふうう
矯正不可能風習だがらな
まんまみや





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.