Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


45位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/12/21 ~ 2021/12/27
順位 大きさ
45位 ストック【ピンク】 3.72cm

皆様が水やりして下さるおかげで、ストック(ピンク)が45位に入賞を果たしました!

ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
今後とも宜しくお願い致します^^

なんと、寝ている間に湯たんぽで低温やけどをしてしまいまして^^;
今、水ぶくれがすごいことになっています。
1㎝くらい盛り上がっているでしょうか?
人間の皮膚って、こんなになるんですね!

去年の収入と支出の計算をしていたら、大幅赤字なことが判明しました><
家の修理費とかを出したからでしょうか?
自分の支出は、全てノートにメモってあるので、後で切り詰められるところを探してみたいと思います^^

正月早々、課題が見つかって頭が痛いです(*ノωノ)
今年、少しでも貯蓄出来るといいのですが。

現在、「アレクの勝手にお年玉マシーンの中身を調べちゃおう企画」を開催しております!
現在わかっているマシーンの中身は、
・懐かしのお着物2022
・ニコット神社のお守~2022~
・新春福笑い
・冬のごちそうカニ
・雪かきスコップ
・二度寝用のまくら
・魔法の肥料(すぐ咲く)
上記の7アイテムです♪
マシーンの中身が全部わかるまで、あと1アイテム。
皆様、お年玉マシーンで当たったものを、正式名称でコメント欄にお書きくださいm(__)m
どうかご協力宜しくお願い致します(o*。_。)oペコッ

アバター
2022/01/04 22:37
こんばんは。
ストック ピンク 入賞おめでとうございます。
アバター
2022/01/04 19:26
お正月休みも終わって明日から仕事です。連休中、昼夜逆転してたので明日起きれるか心配ですw
アバター
2022/01/04 16:08
はじめまして。サークルから来ました。
よろしくお願いします(_ _)
こちらに失礼しますm(__)m
トピ立てして頂いたところにコメントしましたので、
いつでも構いませんのでよろしくお願いします(o_ _)o
アバター
2022/01/04 14:40
こんにちは。
昨日貰ったのは、「具だくさんの鍋セット」でした。
え、前のと同じじゃんとか思ってしまいました^^;
感謝の心が足りませんね(-人-)
アバター
2022/01/04 11:35
(*´・ω・)ノコンチャ 昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします^^
アバター
2022/01/04 01:47
( 'Θ')ノ えー 今も 湯たんぽだから、気を付けないと、、 お大事にね
アバター
2022/01/03 23:35
こんばんは 明日はジム初日です、プールの水がいちばん綺麗な日(笑´∀`)
アバター
2022/01/03 21:16
低音やけど、どうかお大事に・・

家計簿おつかれさまです!
わたしもここ10年Googleドライブで家計簿つけてます
アレクさん貯金が増えますように・・

まだ1アイテム謎なんですね。
わたしまだ二度寝用まくらが未取得ですが
これは着せ替えアイテムでしょうか?

冬休みも明日が最終日。
映画も最後の1本なにみようかなぁ?・・というところです
アバター
2022/01/03 21:03
割と夢を覚えている方だと思いますが、
今年の初夢は全く記憶にありませんww
アバター
2022/01/03 20:52
お正月は豪華なお寿司(カニやウニ入り)が半額で買えたので毎日お寿司でしたw
アバター
2022/01/03 18:46
こんばんは(^^)/

ランキング入りおめでとうございます☆彡
低温やけどお大事にしてください(゚゚)(。。)ペコッ

私も支出去年計算したら、大幅な赤字でした(;゚〇゚)
収入を就労で増やせないなら、支出を工夫するしかありません
見えないお金、電子カード、カフェカード、ゲームの課金見直します。
アバター
2022/01/03 17:53
こんばんは。
湯たんぽで低温やけどですか、、いたた、、ですね。
火傷を早く治すのは皮膚科がいいみたいです。
自宅で市販薬買って手当して、なかなか治癒しない人がうちにおります(旦那さん)

支出を見直して私も貯蓄したいなあ。。。といつも思います^^;
アバター
2022/01/03 16:49
こんにちは。
お正月はイイね~^^駅伝三昧♬
早起きしたので今直ぐにでも寝たいけど
今は青学総合優勝の歓びに浸っております♬
アバター
2022/01/03 16:42
人の皮膚で思い出しましたが、私は骨折して、手を暫く洗えない時期がありました。
(最近は固定に金属ワイヤーを使うからで、手の場合は外来診察で引き抜きしやすくするため、骨に刺してあるワイヤーの先端が皮膚から出ているのです)

その時、手全体が脱皮したようになっていました。多分数ミリの厚みになろうかと思う、皮膚がボロボロはがれて居たんですね。新陳代謝って凄いんだなあと、改めて思いました。
2週ほど前にワイヤーを引き抜き、傷が塞がって手を洗えるようになったら、嘘のように元に戻りました。

アレクシエルさんのそれは・・・・低温火傷は非常に危険なので、お気を付け下さいませ。
アバター
2022/01/03 14:05
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

低温やけど、怖いですよね。
早く良くなりますように。
家計の管理もされてるんですか。
大変だと思いますが、頑張って下さい。
アバター
2022/01/03 12:40
(*´・ω・)ノコンチャ よいお正月でしたでしょうか? 
今年も目標をもって頑張りたいですね^^
西京焼きとか聞いたことないでしょうか? 甘辛い感じのお味噌です^^
アバター
2022/01/03 11:29
おはよーん。今日は三日。今日はではゆるりんだらりん過ごしまーす( *´艸`)リバウンド万歳

あらま!低温やけどΣ(゚д゚lll)ガーン心配だ。
私も暮れにやけどしちゃったんだけど水くぶれになって破けて跡が心配だったの。
お友達から「傷パワーパッドはいいよ」と教えてもらって、それをずっとはっていたら期間はながかったけど、綺麗になおってきたよ。ちょっとお高めだけどね。
傷の大きさをみてそれよりも大きいサイズを買うようにとのこと。
後はずっと貼りっぱなしでいいみたい。
化膿しないようにお大事にしてね。

家計の見直し偉いなあ。我が家はヤバい事になっていそうだΣ(゚д゚lll)ガーン
アレクちゃんみたいに記録して自覚するってことが大事なのかも(◎_◎;)

45位おめでと♪
アバター
2022/01/03 11:20
こんにちは!
家計の管理してるの?凄いねー!
家の修理費とか大きな出費は別枠で考えると良いよ^^

低温火傷って本当になるんだね^^;
水ぶくれになるのか…痛そう><
私はレンジであたためる「ゆたぽん」ての使ってるよ!
なかなか暖かくて火傷もしないしオススメだよ!
ドラッグストアで売ってるから今度試してみて!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.