Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


お雑煮の代わりにコレ食べました

お正月、実家にいた時はお雑煮やらお節やら食べていましたけど、離れてからは食べなくなりましたね・・・。なので、本当にお正月っていう感じが全然しないんですよ(^_^;)。それだとちょっと寂しいなと思って、お雑煮ではないですけど、お餅の入ってる即席スープを食べましたŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”。確か去年もそうしてたと思います。今の私はそれで十分ですね(^^)

明日からまた頑張りますか!

アバター
2022/01/07 17:33
お餅美味しいですよね‪( ´▿` )‬。ただ、カロリーは少し気になりますね(^_^;)
アバター
2022/01/05 23:50
はるさん、こんばんは。
雑煮に限らず、お餅大好きなので
焼いたり、チ~ンしたりして
年中食べてます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.