Nicotto Town



七福神


今日は地元の神社にお参り行ってきました

晴れてて良かった
明日からまた 雪模様です
仕事は6日からです のんびり篭って居たいです


アバター
2022/01/04 16:45
こんにちは~
神社混んでませんでした?
私は元旦に初詣に行ったんだけど、
2時間も並びました(>_<)

関東も木曜日、雪が降るって言ってる。
積もらなかったらいいんだけど。。。
積もったら勘弁して欲しい(◎_◎;)
アバター
2022/01/04 09:13
おはよう・・りりかさん
正月もあっという間に過ぎましたねぇ
毎日、退屈な日々を過ごしていました
お陰でお腹の具合が可笑しくなってしまって
参っています
今週も宜しくです
アバター
2022/01/03 22:34
ニコ神様もご一緒にして七福神のお供をなさるお方は……もしや?┏(。_。)┓




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.