Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


良いことあるかな?

ニコットおみくじ(2022-01-04の運勢)

おみくじ

リアル初詣にも行ってはいないので


ニコッと神社で済ませたら

【ニコ吉】でした

きっと良いことあるよね^^

アバター
2022/01/06 08:06
✨きらきら✨p✨さん

情報ありがとう。数人で来ているので
次来るとき寄ってみますね~(^_^)
アバター
2022/01/05 22:53
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
まほろば!か・・嘗て働いた事がある所じゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

早々!
近くに泉質の良い銭湯じゃが(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
温泉銭湯 夢元さぎり湯と言う所があるのじゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

Pは登別温泉に来たら必ず寄る所じゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

硫黄の匂いはきついが
流石源泉かけ流し温泉、体の芯まであったたまるからサイコ――ヾ((*≧∀≦*))ノ゙――ゥ☆

ホテルの温泉はなんだかんだで加水してるからのぅ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

まほろばなら歩いても行ける距離じゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ


アバター
2022/01/04 08:49
おめでとうございます^^ 緑の末吉もよろしくねっw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.