Nicotto Town


ピンクの亀


1月4日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/04
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
自然広場 15

今日は展望・自然! 四択:コーヒー


今日のお年玉は「カニ・お部屋アイテム」2個目

感染者がまた増えてきましたね。仕方ないよね~。
去年と違っていつもの年末年始を過ごしてたし。
でも楽しいお正月でしたぁ.(人-ω-)゚+.゚☆

アバター
2022/01/04 22:12
そうなんですよ、岸田の甘い考えが、感染爆発にらしいですよ、豪華客船のほとんどが、オミクロン感染しているらしいですよ。

東京に、大阪でも増えていますよ。

学習能力が無いですよ。


気おつけて下さいね。

風邪お引かない様になう。

コーヒーと自然と展望。

宜しくお願いします。
アバター
2022/01/04 21:22
いいですねぇ楽しいお正月だったんですね♪♪
アバター
2022/01/04 18:09
お部屋アイテム、残念でしたね。
楽しいお正月で、良かったです (^^)v
アバター
2022/01/04 17:52
楽しいお正月だったのですね!良かったですね(﹡ˆˆ﹡)✨
アバター
2022/01/04 16:18
感染者数が増えてますね。
重症化率はどうなんでしょう。
アバター
2022/01/04 13:15
有名な神社では参拝客でにぎわってましたね
マリンは近所の神社でお参りでした(わりと人は多かったです)
早く安心して過ごせる日々が戻ってきてほしいですね
アバター
2022/01/04 10:49
噂ではそんなに重症とか聞かないし、
そろそろインフル扱いになっていくのかな?

お仕事頑張ってね(`・ω・´)ゞ
アバター
2022/01/04 09:34
6000人まで覚悟を。
重傷者、死者が少なければ良いと思いましょう。
アバター
2022/01/04 08:58
楽しいお正月で良かったですね

私は年末年始がもうすぐ終わるのでヤレヤレです
明日は気合を入れて眼科に行ってきます
アバター
2022/01/04 06:45
↑お、15キラおめー!
拙猫は平日の延長でしたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.