Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


お年玉マシーンの中身


お年玉マシーンの中身のアイテムが、全部判明致しました!

ついに、お年玉マシーンも明日まで><
皆様、目的のアイテムをゲットすることが出来ましたでしょうか?

毎年恒例「アレクの勝手にお年玉マシーンの中身を調べちゃおう企画」ですが、今回も大変でした><
いろんなところから情報をかき集めた結果、今年のお年玉マシーンの中身は、こんな感じです!
・懐かしのお着物2022
・ニコット神社のお守~2022~
・新春福笑い
・冬のごちそうカニ
・雪かきスコップ
・二度寝用のまくら
・具だくさんの鍋セット
・魔法の肥料(すぐ咲く)

アレクは、「新春福笑い」がたくさん出ました(笑)
他の皆様からも、結構ダブりが多いとのお声をいただきました!
ギリギリにはなりましたが、皆様にお年玉マシーンの中身を知らせることが出来て、良かったと思います^^
ご協力して下さった皆様、本当にありがとうございました(o*。_。)oペコッ


アバター
2022/01/06 20:38
こんばんは(*^-^*)
鍋出ませんでした( ;∀;)
スコップとカニがダブって
枕と鍋が出ませんでした。
アバター
2022/01/06 16:03
こんにちは~
此方は予想外の凄い大雪になってます(゚д゚)!
でも嬉し~い♬

お着物はあの紫の1種類なんですね^^;
有難う~^^
アバター
2022/01/06 11:01
遅くなりましたが新年おめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。
年末年始は九州で温泉巡りでした♪

鍋だけ出なかったです。残念でした・・・
実は運が良かったほうかな?
アバター
2022/01/05 23:40
いつもの薬を貰いに病院へ、インフルワクチン入荷してたので接種してきました^^
アバター
2022/01/05 22:07
何となく惰性で毎日マシーンを作動させていましたが、
アイテムのことは全く気にもしていませんでした。
アバター
2022/01/05 20:54
こんばんは!今日は北風強くて寒かった~…洗濯物が飛びそうだったよ><
アバター
2022/01/05 20:14
今回の温泉コーデが気になりつつ古いアイテム引っ張り出してきましたw
アバター
2022/01/05 19:15
こんばんは。
最終日はカニが出ました。
アバター
2022/01/05 17:37
こんばんは。
↑二度寝用まくらと具だくさん鍋セット出ませんでした。。。。
色々有ったんですね(;´Д`) 肥料が3回も出ました。。。要らないのに。
お着物って何種類もあるのかな?
私は今日最終日にやっと藤色の着物が出ました^^
アバター
2022/01/05 17:02
こんちゃ(=゚ω゚)ノ新作の温泉街背景いいなあ。銀山温泉まだいったことないの。こはる温泉戻って来た♫

おおおおお!黒髪とってもにあってる°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°セクシーだ
↑こうやってみると意外と出てないものもあるなあ。新春福笑い・冬のごちそうカニ・二度寝用のまくら。
どんなものか見てみたい気もするけど( *´艸`)
特に二度寝用のまくらww
楽しませてもらったのでよかった!
アバター
2022/01/05 15:08
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
キラキラ集めにタウンに行こうと思ったらメンテでした^^;
アバター
2022/01/05 14:04
こんにちは。
年末年始サボったせいで、あまり回せませんでした^^;
着物欲しかった…。
お役に立てたのなら幸いです^^
アバター
2022/01/05 12:19
ヾ(*´З`)ノ コンチャ いつもありがとうございます^^
西京焼き、ちょっと微妙な味ですよね…><
今日も元気でお過し下さい(('ェ'o)┓
アバター
2022/01/05 01:35
ホントにお手数おかけしました。
早急に対応くださりありがとうございました(_ _)

これからも何卒よろしくお願いします_(_^_)_

おやすみなさい☆
アバター
2022/01/05 01:11
( 'Θ')ノ 毎年、足色変わっちゃうくらいなんだけど
水ぶくれにまでなっちゃうんだねー 気を付けないとだー
早くよくなれーww
アバター
2022/01/05 00:32
こんばんは(^^)/

具だくさんの鍋セット
でなかったです(--)(__)
懐かしのお着物今日出て良かったです(*^-^*)
アバター
2022/01/04 23:34
ジム初日 好きなスタジオレッスンが多く、プールに行く時間なし^^;
アバター
2022/01/04 22:45
すみません、こちらにも来て頂いちゃって……(o_ _)o
ありがとうございますm(__)m

掲示板も今見て、直しました。
何度もホントにすみません(_ _)
アバター
2022/01/04 22:00
こんばんは(*^-^*)
情報ありがとうございます。
具だくさんの鍋セット欲しかったです。
明日に期待ですね!
アバター
2022/01/04 21:38
謎が判明してよかったですね!

二度寝用まくらが着せ替えでない情報、ありがとうございました。
着せ替えは、お着物とお守りだけなんですね。

そしてわたしの休暇は今日で最後です。あしたから仕事・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.