Nicotto Town


小さな恋メロディ


ニコ吉出ました(*^▽^*)

ニコットおみくじ(2022-01-05の運勢)

おみくじ

ニコ吉出ました。

運気上昇中(*^▽^*)
ラッキーカラーピンクなのね。


アバター
2023/02/05 19:16
>きらきらさん
ありがとうございましたm(__)m
これからもよろしくお願いします^^
アバター
2023/02/05 19:06
(*`⊙0⊙´*)オォ~
無事に届いて何よりです!

また何かあったら☆ミ\("✨∀✨)/ヨロシクネッ!!

\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ
アバター
2023/02/05 16:15
バビューン!!★≠:*:≠゚☆。≠*:・'≠。≠:*:≠゚☆≠(ノ▼ヘ▼)ノ
毎度ご注文ありがとうございます(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ

是非交換お願いします!
先に送っておくね( ๑>ω•́ )ﻭ✧ ブイ

代理アイテムは
ニコッとラップのチェーンネックレス 銀
との交換で☆ミ\("✨∀✨)/ヨロシクネッ!!

わーい*。ヾ(。✨v✨。)ノ゙にこきち
アバター
2022/01/05 21:14
>ダークブルーさん
全然大丈夫ですよ。十分読めます。
私も今日はPCが調子悪くなり、PC立ち上げるときにPINが入力できなくなり困りました。
何回か電源消して入れてを繰り返して、やっとPINを入れられ立ち上げることができました。
そしたら、どこかクリックしてしまい画面が白黒逆になってしまい、スマフォでググって、PCの設定を直しました。今やっと元に戻ったところです。
ダークさんのPCも、早く直るといいですね。
アバター
2022/01/05 21:06
konnbannha.
komojisikatukaezu mojihennkanndekimasenn.
gomeiwakuokakesimasu.
yomizurakute sumimasenn.




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.