Nicotto Town


そらの記憶録


ガーデニングでランクイン♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/12/28 ~ 2022/01/03
順位 大きさ
50位 カスミソウ【白】 0.97cm

 ガーデニングでランクインしました♪


 カスミソウ【白】    で 50位
 スイートピー【ピンク】 で 61位

 でした!

 カスミソウはあいかわらず激戦地区ですね。
 50位の下は87位で、そこまでの人がランクインできたようです。
 90位代がなくってビックリしました!

 しぶんぎ座流星群の季節ですが、
 寒くて流れ星を追いかける余裕がありません(;´∀`)

アバター
2022/01/11 18:17
こんばんは、まあ、それはユニークな勉強会ですね
アバター
2022/01/10 08:00
おはようさんです(^-^)/今日はいまのところ風もなく暖かいかな?

今日はお仕事ですが、そらちゃんは、休日を楽しんでくださいね。
ステプと訪問セットです(⌒0⌒)/~~

アバター
2022/01/09 10:31
こんにちは、休日はつい時間の箍も緩みがち、寝坊をしちゃいますね。

今日もいいお天気ですが、少しかぜはあるかな?

今日も自室でお勉強で引きこもりです。

昨日食材を買ってきたので、お仕事以外は

引きこもりかな?

明日からはまたお仕事です、がんばらなくちゃ。寒さに負けないで。

ステプと訪問セットです^^

そらちゃんもまったりな休日となりますように^^
アバター
2022/01/08 17:48
こんばんは、お友達のお誕生日でしたか^^

良かったですね。

今日はSPへ行ったり、お勉強の日でした。

お仕事の時間も早いですが、休日はもっと早いですね。

ステプと訪問セットです。^^
アバター
2022/01/08 11:52
こんにちは。
ガーデニングWランクインおめでとうございます♪

今経験値二倍イベントやっているから、クローバーとかゼラニウムの方が育てている方多いのかと思っていましたが、カスミソウはそんなこと関係なしに育てられているようですね・
そういう自分もレベルアップはそんなに急いでいないので、適当に植えていますが(笑)
アバター
2022/01/08 09:04
この週のカスミソウはワシ1番のとこにいたかものぉ~
その前の週もワシ1番だったかもだが・・・
アバター
2022/01/07 10:07
おはようさんです。こちらは、雪は降っていませんが

そちらはどうですか?リアルで転ばないでね❗(^^;ステプと訪問セットです
アバター
2022/01/07 03:19
こんばんは・・
昨日から関東地方は「雪」なんですよね!
中部地区は(名古屋)寒さは有るが・・雪は降らずでしたが・・
俺がまだ勤務していたなら・・雪の為早く起きして転倒に注意して出かける事に・・
電車が止まる事の心配しなくての生活ですが・・
アバター
2022/01/06 23:16
今年も幸先のぃぃスタートですねぇ♪

ありゃw
そらさんと結さんは知り合いでしたかwww

アバター
2022/01/06 12:36
そらちゃま^^
ランクインおめでとうございます!

こちらは先ほどから雪が舞ってました。
寒いです。。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
何時も(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
アバター
2022/01/06 11:39
こんにちはー。
ランクインおめでとうございます♪
カスミソウ可愛くってきれいよねー♪^^
アバター
2022/01/06 08:48
おはようさんです。今は授業の待ち時間です。

こちらも今朝は雪雲らしく?
来る途中雪に降られましたよ❗(^^;

ステプと訪問セットです(⌒0⌒)/~~
アバター
2022/01/05 22:12
こんばんは、Wでランクインでよかったですね^^

ステプ&訪問セットです^^相変わらず寒いですね^^;
アバター
2022/01/05 11:32
ダブルでランクインは激戦区なのに良きですなヽ(´∀`)ノ
50位の次が87位とか…恐ろし;;

そういえば、今日明日と夕暮れすぐに木星と水星、土星と月が見られるそうで。
狙わねばです(`・ω・´)
アバター
2022/01/05 02:08
おめでとうございます。( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.