Nicotto Town


ピンクの亀


1月5日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/05
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
教会広場 5

今日は展望・教会! 四択:白系


私のPCに「しろ」と入力すると最初に
出るのは「シロ」でした。犬の名前がシロ
だったので出やすくなってたのよね。でも
亡くなってそろそろ1年。今では「白」が
最初に出るようになっちゃった(っω`)
もう1年経つのね~。早いわ~。

アバター
2022/01/06 14:35
あれから1年経ったのですね・・・
悲しみには時間が一番有効だと思っています(。-人-)☆
アバター
2022/01/06 01:20
雪の日に一緒に散歩に行った日も、もう1年以上前になるのですね。
人間の場合は、故人をあまり現界の人が悲しむと、その想念があの世に旅立ち次の修行をしにいくのの足を引っ張るので、良い思い出として心にとどめる程度にしてあげると足枷が外れて心置きなく向こうの世界に行けると言われますが、ワンちゃんはどうなのでしょうね(^_^)
同じ生き物なので一緒なのかな?
犬も幽界や霊界で修行するのかな?  お手! っとか#^^)
アバター
2022/01/05 22:44
ご苦労様ですなう。

大往生したので、見守ってくれていますよ。

白と展望と教会。

新イベント開始。

宜しくお願いします。
アバター
2022/01/05 19:42
お嬢、もう一年になるのですね
悲しいことですがこればかりは元に戻せないのが残念です
ネエさん、パパさんや婿殿の心の中にはずっとお嬢がいると思います(*^^)
アバター
2022/01/05 17:10
シロちゃん(∪・ω・) だったのね。名前。

可愛い女の子だったんでしょうね(﹡ˆˆ﹡)おてんばエピソード聞くの好きでした❤

アバター
2022/01/05 16:38
さびしいねぇ~~~友人LINEが「さくらママ」→さくら(犬)の顔になってたけど、亡くなってずいぶん経つんで「顏」が「花」に替わりました。
アバター
2022/01/05 16:08
そっかー、一年早いですねぇ。
アバター
2022/01/05 08:35
コンピュータも人間も学習するから優先度がかわるのね。
寂しくもあるが次に向かっている証。
時々思い出してあげてください。
アバター
2022/01/05 07:36
ちょっと寂しいですね
時間が解決してくれると思うけど
もう1年たったんですね早いですね

私は文字変換したらゲーム関連のものが出てくる時があります
どれだけ遊んでるんだってことですね(^-^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.