Nicotto Town



仲見世巡り


馴染みの屋台を冷やかしながら

ふらりふらりと

渡り歩く楽しさと言ったら!

これぞ祭りの醍醐味よね?

アバター
2022/01/06 00:53
楽しい感じがよく出ているコーデだと思います。
足元のワンちゃんも可愛いですね。(#^^#)
アバター
2022/01/05 22:57
ニコタでお祭り♪
楽しそうですクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2022/01/05 21:08
初詣の 楽しみは つぼ焼き食べることかな
アバター
2022/01/05 18:14
お供のワンコもご機嫌だね♪
アバター
2022/01/05 16:35
実際、同級生が屋台のアルバイトしてて、かき氷買ったの。
同級生見つけた時は嬉しかったな~(*´ω`)
地元ならではの楽しみだよね♬
アバター
2022/01/05 15:49
浅草結構好き♪
名古屋に住んでいた頃は東京駅で舟和の芋羊羹かってかえったなあ。
名古屋駅では赤福( *´艸`)
でも未だに亀十のどら焼きは買って食べたことないの。
いつも行列で「いつかは!」と心に思ってるんだけどね。
ちなみに今日は地元のどら焼きを買って帰りましたww
金魚ちゃんとワンコちゃんと仲良くお祭り気分楽しんでね
アバター
2022/01/05 15:44
こんにちは♬
本日のステキとお水のお届けです(*´ω`*)
アバター
2022/01/05 11:22
かわいいね^^
遅くなったけど。今年もよろしくお願いします。
アバター
2022/01/05 11:10
ゆぴちゃん 私も行くので
待っててね~♪
アバター
2022/01/05 10:10
おはようございます☀
屋台巡り、金魚すくいされたんですね~ヾ(*´∀`*)ノ
今の黒いお着物もかっこよくて美しいです(*'ω'*)!!

新作は、可愛かったら買うかなぁ…ぽってりほっぺは気になってます( *´艸`)

ステキとお水をどうぞ~✿
アバター
2022/01/05 09:51
コロナが流行ってから、屋台巡りしていません。
せめて、ゆぴさんのコーデで
楽しませていただきます♪
アバター
2022/01/05 09:10
そうだね、屋台を冷やかして歩くのって、いつ以来だろうな…(オトイメ

>相合傘しましょ♪
ひぃ様となら、じぃはいつでも大歓迎ですぞ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.