Nicotto Town



イラスト書かせてください!

アバターを書かせてください!

https://www.pixiv.net/users/53258275
こんな絵を描いてます

描いた絵はpixivにあげたりしますので
大丈夫な方のみお願いいたしますm(__)m

もし描かせていただけるならいいねお願いします

アバター
2022/03/04 13:33
こんにちは
訪問の足跡より参りました。
良ければ書いていただきたいです!!
アバター
2022/02/04 08:00
ステキな特技があっていいね。^^
時間があるとき( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。
アバター
2022/02/02 21:02
◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

こちらの記事に失礼します
プレ企画参加ありがとうございました(๑>◡<๑)
当選発表しましたので、ご確認のほどよろしくお願い致します!
細やかですが、お礼の素敵と水やりです(о´∀`о)
(コピペ失礼します)

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌
アバター
2022/02/02 11:50
こんにちは!
こちらこそ書いていただきありがとうございました!!!
とてもかわいいです!!
アバター
2022/02/02 11:37
すごいねェ・・かわいい絵がいっぱいでしたっ。
アバター
2022/01/14 00:50
ひさしぶり~!
piixivの絵みてきたよ。どの絵もかわいい!
お気に入りはサックスの子(*^^*)
アバター
2022/01/08 23:37
よければ書いてくださいいいいいい!!
今着てる服でお願い!!
アバター
2022/01/07 16:21
ユルちゃん、伝言ありがとうね。
アバター決まったから、以下のページのコーデでお願いします。

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1142487&aid=70888691

男性を描くのは初めてなんだね。
描く時に難しいところがあったら、
ユルちゃんの好きにデフォルメしていいからね。
赤いバラのペンダントは、とても大切なものだから是非描いてほしい。

ゆっくり待ってるよ。よろしくお願いします^^
アバター
2022/01/07 08:09
おはようございます!
https://twitter.com/Sa_ci_09
の方にコーデあげときます!
アバター
2022/01/06 20:26
ありがと〜!!
ゆるちゃんが描きやすい方法で良いよ!!◎
アバター
2022/01/06 16:21
あけおめ~!
今着てる服でお願いしたいです、、!˃ ˂ ՞
アバター
2022/01/06 14:55
Twitterの方でコーデあげさてもらっても大丈夫ですか?
よければで大丈夫です!
アバター
2022/01/06 13:44
ユルちゃん、こんにちは。
絵、見せてもらったよ。とても可愛いし、ポーズも上手で素敵だなと思ったよ。
良かったら、俺のアバター描いてみて欲しいな。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.