Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/06
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
展望広場 3

ヒツジ、展望、4択:四季がある

アバター
2022/01/06 23:59
こんばんは~東京23区に大雪警報が出てましたね(-_-;)
道路に積雪が無いのは良いですが明日の朝、凍ってる可能性があります
滑らない靴を履いていない人は危ないですよね
彩乃さんは慣れているから心配ないですね(*^-^*)
さすがにバイクは乗らないほうがいいと思います

なっちゃんは立つんですか?あんよが上手ってしても嫌がらないの?
そうなら凄い!
うちの猫は何かに寄りかかりながらならしますけど 何もない所では全く出来ないです
抱っこも嫌いなので あんよが上手も全くさせてくれないし下手したら逃げようとして
引っ掻かれる可能性があり怖いです(;´Д`)
なっちゃんはいい子ですね♪羨ましい~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.