Nicotto Town



レトロ温泉街

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:56

ガス灯の灯りがほんのり…

なんだかとっても

ノスタルジック♡

アバター
2022/01/06 23:03
こんばんわ♪
古い町並みの温泉!この背景とっても良いですよね♪♪
行ってみたいな~、こんな温泉^^
アバター
2022/01/06 11:55
この背景&ガス灯いいよね!
今回の新作見たときにテンションあがったもん。
こういう温泉好きなんだなあ。でも銀山温泉いったことない( *´艸`)
こはる温泉で満足するべな♬
ピンクの羽織も上手に着こなして、名物若女将かな(⋈◍>◡<◍)。✧♡きゅん
こういう昔の建物とか見るの大好きで、愛知県の明治村・東京都の江戸東京たてもの園・旧岩崎邸とかみにいったよ。
アバター
2022/01/06 11:49
こんにちは~
今の時期ぴったり
アバター
2022/01/06 11:21
おこんにちは ゆぴちゃん♪

背景 その色(灰も)素敵だよね~
羽織は私もピンクだよ♪
ガス灯の使い方が上手だね♪
ゆぴちゃん これから行くので待っててね。
アバター
2022/01/06 08:50
東京にガス灯があった時代、日野自動車といすゞ自動車は同じ会社でしたw
アバター
2022/01/06 08:39
おはようございます(*^^*)
あー、温泉行きたいですねー
ゆっくりのんびりしたいですー

今回もピンク良くお似合いですねー(*^^*)
アバター
2022/01/06 08:21
>温泉行こ行こ(*⌒∇⌒*)

キャー! 混浴~~~♥www
しかし、コロナが落ち着いたら、ゆっくり行きたいなぁ…
アバター
2022/01/06 08:21
なるべく昔ながらの風情を残す温泉が良いよね^^
本物のガス灯じゃなくても雰囲気を再現する街灯にしてあったりすると
異世界に迷い込んだような旅気分になるよね♪
アバター
2022/01/06 08:17
ノスタルジックな背景に、
ひときわ美しいお嬢さんが!
目の保養です(^▽^)/
アバター
2022/01/06 07:06
いつものきりっとしたお顔もいいですけど
もう少しふやけた笑顔も見たいかな^^
アバター
2022/01/06 01:51
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「こういう温泉地に来ると心が洗われるね。」

 さぁ,お風呂に入りに行くから浴衣に着替えましょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.