Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1479)塗装

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:51

「あれ?
 bonoが持ってたおっきなペンキローラーは
 ピンクだったよね・・・・」
「そうさ!
 今日はオレンジで頑張るんだ!」
「重そうだ」
「うん! 大きいから大変なんだ。
 ガンバぼの~~~」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(ご機嫌に歌い始めるbono)

「誰からのプレゼント?」
「bonoはN企画で頑張ってもらったんだ。
 ガチンコ勝負だから大変なんだ」
「おめでとう、bonoは偉いな」
「Toshi、お褒めの言葉をありがぼの。
 お礼にToshiの家の外壁を塗ってあげるね」
「わ~~ ほんんと!
 助かるな・・・・・ でも・・・・」

「何か問題があるの?」
「オレンジやピンクは派手過ぎだ」
「たしかに・・・・・・
 でもねbonoはペンキがないんだ」
「え! 一回ローラーを転がしたらお終い?」
「そんなことないけど・・・・」
「どんな方法があるの?」
「Toshiが好きな色のペンキを買えばいいんだ」 
「Pショップのペンキは黒以外は派手だった」
「確かに・・・・・」 


(四季がある)ヒツジ 展望

アバター
2022/01/07 04:28
すごく寒いんだ。
bonoはブラックタイガーの力を借りてパワ~アップできたんだ。
身体中に力が漲ってるんだᵔᴥᵔ
アバター
2022/01/06 23:55
オレンジの家、暖かそうでいいのでは(*^_^*)
bonoさん色の系統だし!可愛いと思います。
アバター
2022/01/06 23:47
こんばんは(*^^*)
オレンジとピンクのストライプに塗ったら可愛い気がします♪
素敵なアイテム良かったですね♪
アバター
2022/01/06 23:31
カラフルなお家も可愛いかも(*^_^*)
スマブラ連想してしまったの私だけですね(^_^;)w
アバター
2022/01/06 22:50
こんばんは☆
企画の参加でペンキローラー貰えたんですね。
おめでとうございます(*^▽^*)
派手な色ばかりだと外壁には困っちゃいますね。
派手ではないけど黒い家も目立っちゃいそうですよ。

今日は寒くて雪凄かったです。積もっていて、明日の朝歩くの怖そうだ~
アバター
2022/01/06 22:45
今晩は⛄
派手じゃないペンキの色が有ったらToshiさんの家の壁塗ってあげるのにね(^_-)-☆
気に成ってたお墓参り寒いけど思い切って重装備で行って買い物して歩いて帰ったら暑い位(;'∀')
アバター
2022/01/06 22:19
企画、おめでとう御座います。

雪に気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/01/06 22:13
こんばんわ♪
オレンジの壁もおもちゃ箱みたいでいいかも?
すぐにbonoさんのお家ってわかってしまうかしら…(´ε`;)ウーン…
でもこんなに寒い時は無理しないでね
明日の朝は道路が凍ってるかもしれないから気をつけてネ♡
アバター
2022/01/06 21:59
ペンキローラーは頑張ったプレゼントなんですね。
良かったね。
アバター
2022/01/06 21:57
ポークソテーいいですね、好きです。
うちはポークカレーです。
シャトルシェフで作りました。
明日は何作ろうかな~
アバター
2022/01/06 21:32
こんばんわ!ペンキでお洋服、汚さないように注意して塗ってくださいね~仕上がりが楽しみですね~
アバター
2022/01/06 20:43
ペンキローラー参加企画でもらえたんだね
大きくて重そう でもかわいいアイテムだね
良かったね
アバター
2022/01/06 19:47
ローラーもかっこいいね~
アバター
2022/01/06 19:30
 明るい色で頑張るニャン。(=^・^=)
アバター
2022/01/06 19:27
派手で明るい色で 周りを元気にしてくださいね☆(*^ー’)/☆
アバター
2022/01/06 19:11
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家にTVを観に行くんだ・・・
また明日ね〜〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/01/06 19:01
今年のラッキーカラーは黄色とピンクなのでピンクの外壁は良いカモです~
派手に塗ってtoshiさんに怒られないよう気を付けてくださいね^^;
アバター
2022/01/06 18:42
こんばんは。おいしそうだね^^
お肉は元気が出るからいいよね(笑)

こはる温泉は密?(笑)そんな気がしてる。
こぼしたペンキは雪が隠してくれるんじゃないかな(笑)
アバター
2022/01/06 17:26
ポ〜クソテ〜はすごく美味しかったんだ〜〜〜
満腹だね〜〜〜

雪が降り続いて積もってきちゃったんだ
bonoはこはる温泉にペンキを垂らして叱られちゃったんだ。
TVは何を観ようかな・・・
アバター
2022/01/06 15:06
お披露目前だけど新作の羽織はご機嫌なんだᵔᴥᵔ  
雪がすごくてbonoはクマってるんだ・・・
今夜はポ〜クソテ〜なんだ。
美味しそうな肉に見えたんだけど・・・
アバター
2022/01/06 14:10
ペンキローラー オレンジ色もかわいいですね^^
もっててぉ洋服にペンキ落とさないようにねw♪
アバター
2022/01/06 14:06
ペンキローラー ゲットおめでと♪

そう言えばね
埼玉に住んでる知人の家の外壁は 本当にピンクなんだよ!
ほんに珍しいので 
駅からタクシーに乗る時~
〇〇町のピンクの家って言うと
ほとんどの運転手さんが わかるんだって (^▽^;)
って本人が 言ってたさぁ^^

こんな降り方の雪だとは 思わなかったよね。。。
雪だるま 作れるかも?
たくs
アバター
2022/01/06 12:33
すごい雪でbonoは驚いてるんだ。
木々の葉には積もり始めてるんだ。
寒くてクマってるんだ・・・

ペンキ塗りを始めなくてよかった〜〜
アバター
2022/01/06 12:05
ピンクやオレンジ色は外壁には難しそうだけど
小物類に塗ったらきっと可愛いですね。
でも、ペンキローラーが大きすぎて小物を塗るのは大変そう^^
アバター
2022/01/06 10:26
こんにちは♪
N企画で素敵なペンキローラーゲット、よかったですね~^^b STP&お水をどうぞ♪
アバター
2022/01/06 10:26
確かにオレンジやピンクの外壁は派手だね^^;
でも、コーデで持つには良い色だよ。
アバター
2022/01/06 08:57
そうなんだよなぁ、橙色。横須賀線にも緑と橙色の電車が入るから紛らわしいんですよw 戸塚でねぇ。。
アバター
2022/01/06 07:43
あら~
今日はペンキ屋さんかな~
大きなローラーが重そうね☆
N企画で頑張ったのね(*'▽')
折角だけどピンクとオレンジの2色では
Toshiさんの家には派手過ぎるかもね~~♬♡
アバター
2022/01/06 07:38
すごく存在感のあるアイテムだね!
頑張ったかいがありましたね、おめでとう。
外装向きのペンキがなかったのは残念ですが。
頑張ってペンキ塗りしてくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.