Nicotto Town



レトロ温泉街のガス灯フレームはこう合わせる


カンカン帽を小粋に被り
スノッブな文学女史気取りで♪

アバター
2022/01/07 07:09
モガ風の襟巻も素敵((´I `*))♪
小物にも隙なし( ̄ー+ ̄)キラーン
アバター
2022/01/06 23:12
情緒がありますな( *´艸`)クポォ~☆☆
アバター
2022/01/06 21:51
ゆぴさんのガス灯フレームも観て
昔の街灯があるのを思い出して
真似してみました(まねてごめんなさい)
こんな街灯があると風情が出ますね(*^-^*)
アバター
2022/01/06 20:01
街灯、いいね~
色は違うけど、買ったよ~ (*´▽`*)
アバター
2022/01/06 18:48
こんばんは~♬
今日は仕事してたらネット障害起きて仕事できなくて
もう本当に困りました……汗 ニコタもできなくて!!( ゚Д゚)

私はイベント参加アイテムと、ぽってりほっぺだけ買いました~!!
2月はきっと可愛い服だろうから楽しみです!!
1月限定も次はきっと華やかな物かな…?ヾ(*´∀`*)ノ

ステキと、お水をどうぞ~✿
アバター
2022/01/06 17:08
洋にも和にも使えそうですね☆
足元の雪の結晶を効果的に使われ手素敵です♪
アバター
2022/01/06 16:40
おお~~ ガス灯バッチリさすがだね
レトロ浪漫コーデ ゆぴちゃんの十八番だね
アバター
2022/01/06 15:03
おぉ(゚ロ゚屮)屮
さすがだね!新作フレームに上手に
背景とコーデを合わせてある野江♪いいね!
アバター
2022/01/06 14:07
こんちゃ~~
今年から朝早く会社に行って、準備をするように
変更しました、終わったら。またサボりに入って
ニコタの整理します
宜しくねぇ~~
今朝は雪では無いですかぁ・・関東方面
アバター
2022/01/06 12:46
なるほど~!素敵!
ゆぴ先生 勉強になります(=゚ω゚)ノ
アバター
2022/01/06 11:45
ほう!いい感じ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
大正ロマンっぽくって素敵♬
このガス灯色々使えそうだねφ(..)メモメモ勉強になります!師匠
アバター
2022/01/06 10:12
おお~!
雰囲気ありますね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.