Nicotto Town



最終日の昨日に出た!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:51

懐かしのお着物が出てギリギリセーフ❤︎

アバター
2022/01/07 15:03
ワニガマさん、これは先月のキラキラ交換でもらったのです。
トシrot さん、一応コンプしたいよね。
ゆふさん、また感染が増えているのが不安ですね。
Wゼロ・カスタムさん、ありがとう。
ヒロフミさん、ドキドキしましたよ。
アバター
2022/01/07 12:14
こんにちは
最終日のギリギリに出て良かったです。
ガチャは気まぐれだから、狙ったものがなかなか出ないですよね(>_<)
アバター
2022/01/06 22:25
良かったですよ。
アバター
2022/01/06 21:20
今日は最高寒かったです
雪の舞い散る中のテニス、ロマンチックでした。健康でいられることに感謝です
アバター
2022/01/06 21:14
みんなこの着物を目標になさってたみたいです、お慶び致しますw
アバター
2022/01/06 19:23
 着物もいいけど、うしろの木製の車に乗ったクマちゃんがかわいい!(=^・^=)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.